2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

プロフィールです



イベントのお知らせはこちらイベントのお知らせ「ころり~まめまめ~」
2010.10.27 愛知県犬山市楽田ふれあいセンターにて





今日は、はやく寝ようと思っていたけど、パソコンを開いたら、もう、こんな時間になっちゃいましたいけませんね気をつけなくちゃ(と、何年も思い続けています


ちょっと、あらためて、自己紹介です。

ぐあぱ♪です。「guapa」とは、スペイン語で、「かわいい」っていう意味です。
ハンドメイドイベントに作品を出品するのに、名前がいるので、普段自分がなかなか使えない「かわいい」ものを作りたくて、こういう名前にしてみました。


手芸(ミシン)をやりだしたのは、中学生くらい。手芸は大好きで続けてきたけど、ボッと火がついたように、いろいろ作り出したのは、数年前です。ネットで、いろいろ布や資材を手軽に買えるし、みんなの作品や、作り方も調べることもできるし。それで、どんどんやる時間が増えてきました。


でも…専門は、ハンドメイド関係ではありません。ハンドメイド関係の専門だったという話をきくと、いいな~って思うけど、私は、まったく別の、教育関係です。そして、今の仕事も、教育関係の在宅ワークです。


教育にも興味ありますし、実は、医療や健康などにもすごく興味あります。そして、まったく専門外の分野だけども、実験・研究とかにも興味あります。最近はあまり行けないけど、旅行も大好き。だから、ブログでは、ハンドメイド以外にも、いろいろ書いていくと思いますが、これからもよろしくお願いいたします



それでは、お休みなさい

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

00:18  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
