2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

イベントおわりました!

ハンドメイドイベント、無事おわりました。たくさんの方にみていただきました。ありがとうございました!





まだ、イベントの片付けもできないまま
昨日は、土砂降りの中、息子のサッカーの大会と、娘の部活応援にいき、今日は、娘の東海大会の応援に出発しました。7:00に娘を学校へ送り、私は、駅に向かいました。電車に乗って、2時間たちました。あと、2時間強くらいで、会場につくかな~。まだまだ、長い旅です。帰りも、また、長い旅。
旦那は、職場の結婚式で、息子は、原始人クラブの旅に友達ママに頼んで出かけてます。だから、今日は、気ままな一人旅です^_^;

明日は、みんな、やすみだから、私もゆっくりして、あとは、いろいろ片付けをしようと思ってます。
09:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

いよいよ明日

いよいよ明日、ハンドメイドイベントです。今日、夕方準備にいきます。

昨日は、1日バイトでハンドメイドできす、今日やろうと思ってたけど、在宅ワークで、まだそちらの仕事が終わらず、今日も作れないかなって感じです^_^;

明日は、イベントがおわったら、娘の部活のリードを買いに、リードの先生と待ち合わせしてるので、いかねばなりません。そして、夜は、英語の送り迎え。
なかなか、ゆっくりしてる時間がなくて、ちょっと疲れ気味です。

11月半ばになったら、すこしいろいろおちつく気がするから、はやく寝たいな
13:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

ありがとうございました

もうずいぶん日にちがたってしまったけど、ころり~まめまめ~のイベント、ありがとうございました。







↑開店前の友達たちの作品もろもろ。
いろいろと、お客様や、お友達、ありがとう~( ^ω^ )


イベントが終わってからも、いろいろ忙しくて、まだまだ、布にもさわれてませんが、、、落ちついたら、作りたいけど、今は、忙しいから、作る気力もありません


最近は、朝の犬の散歩も、暑くなってきたし、犬のために、一日中クーラーかけてて(窓あけると、吠えると近所迷惑になると言われちゃって)、なんか、もったいないです。


今、今、大粒の雨が降ってきました。スコールなみ。息子の習字お迎え中。息子、習字から、この車まで、歩いてくるから、ベタベタ?ちょうど、娘も帰るころだけど、ベタベタ?
かなり、すごい雨です
18:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

ありがとうございました

ラブハピイベントおわりました。

詳しくかくといいけど、ちょっといろいろ忙しい用事が重なってきたので、、、お礼だけ。

ありがとうございました。

今度は、ころりのイベントに出品しますが、あと20日。ちょっと、忙しくなってきたから、できるかな~

では、また
22:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

ラブハピイベント

来週30日、ラブハピというイベントに参加します

ハンドメイド品は、「ル・リアン」ブースにて。友達におまかせして、レジなどしてもらいます。

フリマブースでは、私一人で、店番です。フリマには、子どもの勉強関係の付録や、その他、いろいろ出品します。
お近くの方は、ぜひ



最近は、ラミネートでチビポーチや、筆箱、おしりふきケースをつくってます。いつもの私の定番ものばかりです。
タグがなくなってきたので、先日、たくさん、ネットで購入しました





ラブハピには、新たには定番のラミネート品くらいで終わりそうです。

次回のころりのイベントには、がま口や、布ものを作りたいな~


もう少ししたら、娘の中学の授業参観や部活見学などに出かけます。明日は、息子の空手の試験にいってきまーす‼︎
11:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
