2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

イベント終了♪

ようやく、一息つきました。

息子は、相変わらず、気管支のあたりの風邪らしく、今日も学校をお休みしております
でも、元気です。熱も下がりました。
今、学校では、マイコプラズマ肺炎が流行っていて、そうなのかどうかと思いましたが(お医者さんは、たぶんちがうと言ってました…)、とりあえず、お医者さんへ行って、クスリをもらってきましたので、治るまでゆっくり休養させたいと思います。


今日は、終了したイベントの紹介です。

★SC07429

★DSC07442

「ころり~まめまめ~vol.2」ハンドメイド1dayショップ

みなさんの作品の一部を紹介したいと思います♪(一部画像が消してあるところがあります

★DSC07401
by ほっこり さん
 
★DSC07391
by macherie さん

★DSC07403 ★SC07390
by ohana さん            by snö さん

h★DSC07386
by n56 さん

★DSC07396
by ゆりま さん

★DSC07416
by りんれ さん

★DSC07418
by *ぐりんぴーす* さん

★DSC07427 ★DSC07408
by mom's soap さん        by saya* さん


そして、私、ぐあぱ♪の写真は、自分のだから、取り忘れました
並べる準備に時間がかかってしまって、ゆっくり写真を撮っている時間がなく……
出品者のみなさんの写真も、上手にとれていないこともあろうかと思いますが、ご勘弁を…




そして、もう一つの、図書館ボランティアのイベントは、大成功でした(と思います。。。)
息子は、欠席して、見られなかったので、残念

DSCN0076.jpg
こちら、先生がとってくださった写真。私は、「虎」をもう一人の人と、2人でやっています。
声役の人や、音響の人、製作の人など、他にもいろいろな人で、完成させたペープサートです。


最後のどんでん返しもあって、いい本です。お子さまに、ぜひ♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル : 趣味・実用

09:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
