2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

複合プリンター


1/16~2/12 サンパーク犬山ももっぴショップ
ころり~まめまめ~というグループの主催3人で、出品しています。
完全委託になります。

2月4日(土) 10:00~15:30 Cheer※fulイベント
長久手町文化の家 1F展示室

初めて出品します。一人で出品してきます。

2012年2月17日(金曜日)
サンパーク犬山
ラブハピ☆ハンドメイドフェスに出店

「りとるdream」というグループ名で、出品します。
友達一人と、私、あと、作品のみの委託品としてですが私の父の作品を
持っていきます。



寒くなりましたね…。
友達ママとランチ計画をしていたけど、子供さんが熱で、中止になってしまいました。
来週も、別のママ友と計画してるけど、大丈夫かな…。
インフルエンザとか、はやってきてます。
今のところ、うちは、家族、みんな元気です。


数か月前、パソコンをwindows7に買い替えたのですが、それに伴って、
今まで使っていたスキャナーが、使えなくなってしまいました。
機種が対応していなくてね。
いろいろ試みましたが、無理でしたので、スキャナーを購入しようと思ったら…


これまた、スキャナーだけ買うより、スキャナーもセットになった複合プリンターを
買ったほうがいい(お得)ということになり、

DSC00176.jpg



購入しました。今の人気no.1です。(黒色が…)
紙は、中に2種類収納できるし、無線LANで線なしだし、とっても使い勝手がいいです。
ちょっと、時間ができたと思ったら、こちらを購入したり、セットしたり、
前のプリンターやスキャナーをかたづけたり…。すぐ、忙しくなってしまう私です。


最近寒くて、すぐおなかが減ってしまいます。
すぐ、チョコや、お菓子をつまみ食い。
よくないかな~。


昨日の朝食につくったコーングリッツを使った「コーンブレッド」。
少し残っていたから、おやつに食べました。
少し、油っぽいけど、すっごくおいしいです。
今度作るときは、少し、油を減らそう…。

DSC00179.jpg

こちらを参考にして作りました。


最近は、家を片づけたくて、オークションにいろいろ出しています。
だから、そちらも忙しくて、ハンドメイドはちっとも進んでません。
今日は、ちょっと、時間が取れると思ったら、仕事の大切な書類が届きました。
ああ、これから、仕事の、勉強をしなくては…。


では、みなさん、寒いけど、体調を崩さないよう、がんばりましょう♪


テーマ : PC周辺機器 ジャンル : コンピュータ

12:23  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
