2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

エプロン

委託のお知らせ 

ももっぴショップ 2012年5月7日(月)~6月末
 愛知県犬山市サンパーク犬山  1F ロビー横

次回は、5/7から、上記の場所でで作品を置かせていただきます。
お友達のn56さんとほっこりさんと…の予定です。

最近は、温かくなってきましたね。今週・来週は、授業参観やPTA総会、家庭訪問など、
学校行事が、続きます。そして、GW。
GWを目前にして、仕事がどっさり来ました。もちろん、GWも仕事です。
はやく終わらせて、どこかに出かけたいな…。
(一応、GWの最後に、友達家族とお泊り予定。)


今日からしばらくは、仕事が超多くて、ハンドメイドできそうにありませんが、
昨日までにエプロン一つだけ、作ることができました。
DSC00575.jpg

お子様120㎝くらいのエプロンです。
まだ、おそろいの三角巾や、アームカバー、巾着、ママ(小学生高学年~)エプロン等、
作る予定なので、出品するのは、夏の「ころり」イベントくらいかな…。

もう、小さい子供はうちにはいないのですが、小さい時からいろいろ手伝ってほしいし、
ママと一緒に台所に立ったりしてほしいし…。

あと、自分のエプロンもくたびれてきたし、私より背の大きな娘も結構調理実習とか
学校であったりして…なにかとエプロンや三角巾使うので…。


ほかの柄でも、作る予定です。ちょっと、今回のエプロンは、フリフリ系かわいい系にしたな。


では、また

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

12:24  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
