2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

チアフルイベント終了♪

いつも、ブログを見に来ていただいているお友達、
なかなか、更新できず、おとづれてコメントもできず、すいません

長久手でのハンドメイドイベント「チアフル 6th」に昨日出品してきました。
子どもが学校へ出発してから、出発したのですが、一般道路は混んでいたので、
これはいけない!と思って、高速道路に急きょ変更して、行きました。
間に合ってよかった

001 (4)

スペースは、机の半分なんで、飾り付けが難しかったですが、なんとか…。
たくさんのお客さんで、主催の方たちにも、大変お世話になり、
大盛況でした。本当に、どうもありがとうございました。
素敵な作品がたくさんすぎて、ほんと、刺激受けてきました♪


次回は、7/5(木)に、自分たちの主催の「ころり~まめまめ~vol.6」をします。
そろそろ、そちらのブログの更新と、ポスター作りを始めなきゃ。

作品は、ちょっと、大人向けのものも、作ってみたいなと思います。
明日から、また、1か月、引き続き、ももっぴshopというところに、委託で出してきます♪


委託 ももっぴショップ
 2012年5月7日(月)~6月末
 愛知県犬山市サンパーク犬山  1F ロビー横
 友達3人で出品しています。
ころり~まめまめ~vol.6ハンドメイド1dayショップ
 2012年7月5日(木)10時~15時
 愛知県犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
 友達10人でのグループ出品です。
 ブログはこちらころり~まめまめ~ブログ


では、今から、もうスピードで、my仕事(not handmade)に取り掛かります

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル : 趣味・実用

11:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
