2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

リトルワールド

今日は、久しぶりに、部活が休みの娘と、息子と、リトルワールドに行きました。もう、何回行ったかという感じですが…。旦那は、仕事だったので、行けずに残念です。

昔、遠足らしきもので行ったりしたときは、なんてつまらないんだろうと、思っていましたが…それは、何も買ったりできないからだったのかな?とも思います。それか、昔は、まだ、今みたいにいろいろなかったのかな⁈

うちの子たちは、何回行っても好きみたいです。私も、大人になったら、好きになりました。いろいろな国の、いろいろなお土産や食べ物が買えるし。やっぱり、いろいろ食べたり飲んだり、謎解きやったり…それが楽しいね。お金は、けっこう使いますが。


奥は、インドの建物。

名鉄株主の入場券があるので、年一回くらい行くのですが、今回は、新しくトルコのイスタンブールの建物ができてました。
GWだったので、今まで行った中で、最高に混んでました。
今回は、息子が謎解きをやりましたが、三人で考えたけど、なかなか難しく、結構時間がかかりました。


これは、後ろは、マチュピチュの写真ですが、なかなかいいかんじ

足がかなりつかれたけど、一日、満喫できました
さ、今日の夜は、今日できなかった仕事をやらなくては
20:48  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
