2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

栗のペースト

今日は、息子の運動会でしたとても暑い日でしたが、とても楽しむ様子が見られて、よかったです。娘も、中学から、吹奏楽のマーチング演奏にきて、頑張りました^o^
来週は、中学の体育大会です。


先日蒸した栗は、バターや牛乳、砂糖を入れ、栗のペーストにしました



500g弱できたので、3分の1は、冷蔵庫に、残りは、今度、プリンやマフィンを作るために、冷凍しました。
冷蔵したものは、パンにつけておいしいです。そのままで、コーヒーのお供にも、最高

ハンドメイドは、今、マスクをたくさん作ってます。ひとつ、ポーチもまた作りました。



皮のタグをつけました。

最近、同じ生地が多いな…。

冬のマフラーをつくるべく、ファー⁈を注文しました。11月のイベントに間に合うかな…



イベントのお知らせ

●ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート

自分と友達が主催のイベントです。
よろしくお願いします
22:28  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
