2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

とうとうイベント

とうとうあさってイベントです。
今日は、仕事や出かけるところがあり、もう、ハンドメイドはたぶんできないので、つけたしは、ほんの少ししかないけど、値札つけをすませようと思います。

明日は、はやくから、どっさりあるフリマ用の荷物を車にセットしたいところですが、明日は、車検(>_<)
だから、いつ、セットできることやら、、、

話はかわり、筋力がないし、力もないので、昨日は、たんぱく質をなるべくとろうと、久しぶりにおからを買ってきました。おからハンバーグを夕飯につくりまさした。
また、おからクッキーも夕飯をつくりながら、つくりました。



私は、おから、好きなんですが、卯の花とかも。でも、家族があんまり好きじゃなくて。おからハンバーグも、やっぱり残りました(>_<)
残りをたべたので、後からお腹で膨張して、くるしい。

おからクッキーは、息子が美味しいといったので、ま、OK~
卵や牛乳、砂糖入ってるから、美味しいよね。さすがに。

今日、明日は、焦らないように、イベントの準備、はやめに終わらせます
09:43  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
