2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

つれづれ

暑い日が続いてます。
昨日は、夏休み初の部活休みの娘と友達を遊びに送り迎えし、そのあと、空手合宿に行っていた息子を片道1時間ちょっとかけて迎えにいき、帰ってきました
寝不足だったから、眠くて車の長時間の運転は、疲れるね、、、


先日は、娘の部活の大会にいってきました。80人の大所帯の部活の部長となり、今まで、ほんといろいろ苦楽ありで、がんばってきました。先輩たちが金賞を今までとってきたこともあり、大会の結果発表は、かなりプレッシャーがかかっていたはず


でも、金賞がとれ、40校中4位で、県大会にも出場できることとなり、娘もみんなも歓声をあげ喜んでました!ほんと、よかったです。


(↑画像処理してます)

県大会は、来週末ですが、あさってにも管内の演奏会があり、また、今週土曜日も地域のふたつの祭りでの演奏があるので、、、一日だし、弁当もちだし、、、もちろん応援にいきますが、慌ただしく忙しいです。


子ども会の祭りも同じあたりにあり、自分も役員なので準備やらで、なかなか大変。息子のサッカーの試合も重なり、そちらは旦那にお願いしました。


夏休みに入り、ハンドメイドもできると思ってましたが、なかなかできませんね、、、、夏休みは、子どもの昼ごはんや弁当も余分にやらねばならないしね。

ま、子どもが頑張ることは、優先的に応援していくつもりです
09:00  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
