2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

いよいよ明日



イベントのお知らせ
3/9(水) 犬山イトーヨーカドーキャスタ1Fセントラルコート にて
10:00~14:00 ハンドメイド1day ショップ
「ころり~まめまめ~vol.3」




いよいよ、明日、イベントです。今日、明日は、仕事を少し減らしました。

昨日は、値札つけ完了。今日は、仕事をチャッチャッと終わらせてから、
残りのモノの仕上げと、その他、明日、差し入れ用の生キャラメルをつくったり…

夕方、机などを並べに、イベント会場へ行って来ます



朝、朝食&夕食(夕食はアレンジするつもり)のスープと、夕食のブリと大根の煮物を作りながら、
生キャラメル(写真左奥)で、を作りました。
毎朝、子どもたちのお茶を用意したりするので、いつも、キッチンに入り浸りです。なので、
いつも、キッチンで、あれこれやっています。時には、本を読みながら…とかも。

DSC08254.jpg

DSC08255.jpg

DSC08256.jpg

↑なかなかいい感じにさくっと、切ることが出来ました。

↓明日、イベントに一緒に出るお友達に…と思って、包みました。冷蔵庫にしまって…
忘れないようにしなくちゃ。忘れたら、ゴメン
自分でいうのもなんだけど……おいしい、生キャラメルだよ

DSC08257.jpg


↑↓親子がま口が3つ完成しました。あと2つ、今日、口金をつけるつもりです(できたら…)。

DSC08247.jpg


DSC08249.jpg

DSC08250.jpg


↓こちらは、マルチケース。2つ出来ました。あと、5個くらい途中まで出来てるんだけど…
今日、仕上がったら、明日、もっていきます。出来なかったら、また、今度

DSC08251.jpg

持ち手がちょっと足りなかっただから、持ち手ありと、なしで、出します…。



もし、お近くの方は、暇だったら、ぜひ、いらしてね
メンバーのみなさんも、どうぞ、よろしくね
じゃ、また~



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル : 趣味・実用

13:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐあぱ♪ さん、またかわいいものがたくさんですね~

この隠れパンダ柄の布、私も大好きでひとめぼれで買ったのですが
どうやって使うか迷ってまして。
でも、ぐあぱ♪さんの布使いはやっぱり素敵ですね☆

心のこもった生キャラメルもおいしそうです!!
イベントの成功をお祈りしてます☆
*ciel* |  2011.03.08(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■*ciel* さんへ

コメントありがとうございます♪
イベント、大盛況でした~。ほっとしましたが、疲れました。
お金のやりとりとか、計算とか、苦手なんで、朝の1時間半くらいのレジは、3人でやったんですが、おろおろで…。疲れました~。
また、写真upするので、見てくださいね♪

隠れパンダ、すてきですよね。私は、この柄のお子さまがま口ポシェットをネットで見たことがあって、すてきすぎだと思って、購入しました。でも、ちょっと薄手で、芯や、裏をカンペキつけないと「くしゃっ」としてしまうから、扱いにくいです…。*ciel*さんも、なんかいい使い道があったら、作って、写真upしてくださいね。私の布使いは、まだまだ…です。でも、ほめていただいて、ありがとう。でもね、自分では、100均のふくろとか、使ってるんですよ(汗)。

生キャラメル、おいしいから、レシピのせときます。また、作ってみてくださいね。
ぐあぱ |  2011.03.10(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/113-aeea994b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
