2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

白浜旅行①アドベンチャーワールド

無事、白浜旅行から、帰ってきました


1日目はアドベンチャーワールドへ。
アドベンチャーワールド(和歌山県)
私と息子は動物好きなので、大喜びです。
できなくて残念だったのが、ゾウにのること。あと、草食動物を歩いてさわりにいくこと。
でも、いろんな小動物にさわったり、ケニア号でライオンなど見に行ったり、楽しかったです。

とくによかったのが、白クマかな…。迫力ありました。

パンダは、ほんっと、よくササばかり、食べてました。びっくりです。




1泊目のお宿は、おすすめ。たたみの感触がよくて、GOO部屋は和洋室で、露天風呂もついていました。眺めも最高。食事も、申し分ないです。食事は、子どもの分も、4人分申し込んだのですが、とても食べきれなくて、残してしまいました。本当に、もったいなかったな…。温泉も、いろいろあって、なんとも安らげるお宿でした

南紀白浜 景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟

2010_0806BK.jpg
(チェックインの待ち時間)


2010_0806CB.jpg

千畳敷というところも近かったので、行って来ました。
千畳敷
なんとも不思議なところです。子どもたちも大喜び






テーマ : 温泉旅行 ジャンル : 旅行

23:18  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐあぱさん、こんにちは!!

アドベンチャーワールドに行かれたんですね。
私も、G.Wに行きましたよ。

混んでなかった??
暑くて大変だったでしょ??

パンダちゃん、ひたすら食べてますね。
私が行った時は、ここでは長蛇の列でした・・。

千畳敷、きれいですね。
人も少ない??
お宿も、落ち着いた感じでいいですね!

↓の、親子がま口、かわいい~♪
普通のがま口も、悪戦苦闘の私にとって、こんなすごいのが出来るぐあぱさん、すご~い!!

また楽しみにしてますね~^^
kako |  2010.08.11(水) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

■kakoさんへ

kakoさん、お久しぶりです。アドベンチャーワールド、遠かったです。kakoさんところからは、けっこう、近いのでは…。うちからは、大阪通って、高速で、休憩も入れて、7時間くらいでしたv-356

暑かったですよ~。でも、大丈夫でした♪平日だったからか、ちょうどいい混み具合でした。パンダも長蛇の列だったなんて…GWは、すごいですね。すいててよかった…。

千畳敷も、平日夕方6時すぎごろ行ったから、すいていたんですね。きっと。

お宿は、値が張りましたv-356。下の子だけでも、1万以上ですからv-356ほとんど食べないのに、もったいなかったです…。

がま口、楽しいです。もっといろいろなバージョンを作ってみたいな…。
ぐあぱ♪ |  2010.08.12(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/13-22499cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
