2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

白浜旅行②…海水浴

旅日記のつづきです。


和歌山県は、愛知県からは、遠かったです。ナビが数年前のだったので、新しい高速がのっておらず、ちょっと変な道通っちゃった(私の運転ね)ことも、少しだけありましたが…。それにしても、白浜まで、6~7時間くらいはかかりました


前回は、三重経由でいったので、さらに時間がかかりました。その反省をもとに、今回は、滋賀・大阪経由で。


お宿の海舟からすぐの海水浴場白良浜へ、海水浴へ行って来ました。
いい写真がないので、残念ですが…
とってもいいきれいな海水浴場でした♪


旦那がゴムボートを膨らまして、ちょっと沖のほうへ行ったのですが、娘はほとんど泳いでついていって、帰ってきました。もう、私は、びくびくでした。私は、浮き輪なしには、沖へでるなんて、恐いのですが…。足もつかないのに、平泳ぎや、クロールで泳ぎ続ける娘。スイミングやっているけど、過信しないで、浮き輪を使って欲しかった……。


二日目のお宿は、紀州南部ロイヤルホテルでした。



三日目は、ポルトヨーロッパを満喫しようと思ったのですが、道が渋滞してしまって、そちらについたのは、お昼過ぎ。入場は次の日にすることにし、三日目のホテルにチェックインして、お店を見たり、ホテルのプールで遊びました♪








テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

01:09  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しい旅行でよかったですね。
台風にも遭遇せず何よりでした。
子供の頃毎年海で泳いでいたので
読んでいて懐かしくなりました。
お嬢さんたくましくなりましたね。
息子もスイミングやらせようかな。
けい |  2010.08.13(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

海、昔は、恐くもなかった気もしますが、なんとなく、最近、いまいちで…。泳げる自信もなくなってきたからでしょうか…。
大学の頃、小型船舶の免許、とったんです。結局は、ジェットスキーをちびっと友達とやった…くらいで、今は免許更新もしてませんが…。
今となっては、海は、私の中では、完全に、陸の上で遊ぶところと化してますv-356

子どもはたくましいですね。
ぐあぱ♪ |  2010.08.14(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/14-a466e403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
