2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

娘のパジャマ

最近は(最近も)、あまりハンドメイドは進んでいませんが、
ちびちび作っていた娘のニットパジャマ(私も着られる大人Mサイズ)が、もうすぐ完成しそうです。
久しぶりの、ハンドメイド写真のUPです。


ニット地でつくったのですが、パターンは、普通のニットでない布用なので、
やや、ズボンは大きめですが、まあ、OKかな…。


あと、裾の始末と、ゴムをいれれば、完成です。


ロックミシンなので、やりだしたら、はやいのですが、
まあ、何かと、縫うのと縫うのの間が、時間がかかります。


DSC08937.jpg

もう、服をつくるのは、買った方がはやいし、上手に出来てるし、可愛いし…

って、いつも思いながら、つい、布、買ってしまうんです。


理屈も分かっているから、それを、あえて、やめようとも思わないんですが…。



こちらが完成したら、今度は、チュニック等を縫っていこうと思います
その前に、ロックミシン糸を調達しなければ…。

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  ハンドメイド服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/146-949bc24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
