2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

白浜旅行③…ポルトヨーロッパ

旅行の続きです。3.4日目は、和歌山マリーナシティ(和歌山県)へ出かけました。
和歌山マリーナシティ

ホテルは、この敷地内の、ロイヤルパインズホテル

3日目は、このホテルのプールで遊び、昼は、黒潮市場で海鮮丼などを食べ、夜は花火を見ました。このホテル、けっこうおすすめ。部屋は、きれいで、お風呂もいい感じ。夕食(洋食)や、朝食(バイキング)は、とてもおいしかったです

2010_0808BD.jpg

2010_0808AY.jpg

4日目は、この敷地内のポルトヨーロッパへ。月曜日だったので、がら空きでした。


息子は、カブトムシやクワガタムシのかっこいい虫がさわれるというイベント会場へはいって、大喜び。ヘラクレス~や、なんとか~くわがたとか、外国産のは、うちでは飼ったりさわったりしたことがないので、すいていたし、さわったり、遊び放題で虫好きの息子には、これが一番楽しかったんじゃないかと思います♪


これで、夏のぜいたくな一旅行はおわり。また、いろいろ旅行へいきたいな~




テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 ジャンル : 旅行

00:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐあぱさん、こんにちは!

わあ~私、去年のお盆にポルトヨーロッパ行った時は いっぱいでした><
空いてたなんてうらやましい・・・。
花火も、とってもきれいでした。ただ、夜になっても 人・人・人でしたが。。。

夏休み、いい思い出が出来ましたね。
うちは、家族の都合がなかなか合わず、旅行なんて いけないです。
子どもの小さいうちに、たくさん思い出作ってくださいね。


↑の親子がまちゃん、先に子がまを作ってから親がまなんですね。
こんな事も知らなかった><

またレポ楽しみにしています♪
kako |  2010.08.17(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■kakoさんへ

そっか~、やっぱポルトヨーロッパ、花火もある日曜日は、激こみなんだね。花火は混んでいたよv-356月曜日だから、すいていたんだ…でも、金曜と月曜に高速使ったから、高かったよv-406

中学生になると、きっとあまり旅行へ行けなくなるかも。がんばって、今のうちに行かなきゃ!と思ってます。

がま口は、子がまから…と本に書いてあったけど、親がまからやっても、できたよ。大丈夫♪作るうちに、簡単な形や、難しい形、いろいろ分かってくるので、おもしろいです。
ぐあぱ♪ |  2010.08.18(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/15-39ff3ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
