2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

親子がま口②

旅行から帰ってきて、次の日、奈良県に嫁いだ幼なじみの友達と会いました。毎年、旦那さんと子どもと共に、帰省してきたときに会っているんだけど、今年は、赤ちゃんも産まれて…かわいかったな


自分用にした親子がま口を見せたら、「ほしい♪」と言ったので、さっそく、作りかけていた改良品の親子がま口を完成させて、プレゼントしました。喜んでくれて、良かったよ

こちら、子がまを付けたところ。
DSC06816.jpg

完成しました。
DSC06817.jpg

私のと、色違いだよ。
DSC06820.jpg


けっこう、親子がま口、使いやすいので、あらたに、今、いろんな色の布で、作っています。また、できあがったら、紹介しますね


今度、友達に会えるのは、冬?春?夏?。帰省してきたときかな。そのころには、今3ヶ月の赤ちゃんも、はいはいしたり、つかまりだちしてるかも…。の成長は、はやいよね。





テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

00:23  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとう[絵文字:v-411]

とてもかわいくて素敵ながま口いただきましたはっぱこですv-344
赤ちゃんのガーゼ、綿棒、おしゃぶりなどを入れようかな。自分の化粧ポーチにしようかなと悩んでます。バテンレースの使い方もなるほどこうやってつけるとかわいいなぁと思いました。また作った作品ちょうだい見せてね[絵文字:v-407
はっぱこ |  2010.08.18(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■はっぱこちゃんへ

うふふ。喜んでもらえて良かったよ♪うん、こんどは、あかちゃんになんか作ったら…と思っているうちに、赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうからね…。まあ、間に合えば…。

また、なにか良さそうな物ができたら、また、今度会うときにあげるよv-238

じゃ、またね~
ぐあぱ♪ |  2010.08.18(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/16-455469e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
