2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

リコーダーケース他

この2~3日間、近くの実家に子どもと一緒に、お墓参り&遊びに行ってきました。久しぶりに泊まりました。今日は、子どもだけ泊まっているので、もうすぐ迎えに行ってきます。これで、お盆休みは終わり……仕事&子どもの習い事の送り迎え、毎日の食事家事……等、普通の生活がもどってきそうです


9/7に友達の開催するハンドメイドイベント1dayショップに出品する予定です。また、10/31には、私含む3人での主催の1dayショップにも出品予定です。ですから、今、いろいろ、作ってます。

最近、作っていて、完成したモノです。

DSC09173.jpg
DSC09174.jpg
通帳&母子手帳ケース,リコーダーケース

DSC09190.jpg
おしりナップいれ(ウエットティッシュいれ)

DSC09191.jpg
ベビーお食事スタイ

DSC09195.jpg
DSC09193.jpg
通帳&母子手帳ケース

です。9/7か10/31のイベントに出品しようと思います。


昨日は、イベント当日に値札を全部つけ忘れている夢を見ました。よほど、心で、値札のことが、ネックになっているらしい。そろそろ、はやめに、値札を作ろうかな…。


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

11:20  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しみです(*^_^*)

かわいいものが続々と仕上がってますね(^-^)
イベントまであと2週間! いよいよ追い込みだね~!
夢に見るほどなんて。。。(>_<) 不備があってもみんながいるからどうにかなるさ~っ(^O^)v 地道な準備、がんばりましょ~☆
saya* |  2011.08.23(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■saya*ちゃんへ

はは…夢にみるなんてね~。おかげで、値札作りと、値札つけ、けっこうスムーズに進んでます。作品は、マイペースだけどね。

もうすぐ、夏休みが終わるね。子どもが学校に行ったら、美容院へいきたいな~。9/7、楽しみにしています♪
guapa♪ |  2011.08.24(水) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

足跡から遊びにこさせて頂きましたぁe-266
ハンドメイド作品素敵ですぅe-267
リコーダーケースいいですね。
ちょうど今、我が家の娘が学校で習うのが
リコーダーの歳?なので、気になります。

実験とか、虫とかもスゴイですね。
尊敬しちゃいます e-454
私が虫(特にセミが)苦手な方なので、
息子にも苦手意識がついてしまい、
男の子なのに虫嫌いです・・・

私もハンドメイド作品を少しでも紹介出来るように頑張ります。
また遊びに来させて頂きまぁす。よろしくお願いします!
chirame |  2011.08.26(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■chirameさんへ

はじめまして♪ハンドメイド、ほめていただいて、うれしいです。といっても、あまり…。まだまだ勉強中です。一緒にがんばりましょう!!

リコーダーケースは、ランドセルにつけるのをつけると難しいですが、それがなければ、簡単です。バイヤスでくるむのも、失敗しやすいけど、我が子のなら…かわいく作れると思いますよ♪

虫嫌いは、やっぱり親もそうだと…なのかな??私の友達ママも同じこと言ってました。環境もあるし、苦手なら、別に、無理はしないほうがいいかもしれません。

また、同じアラフォーとして、これからもよろしくお願いしますv-344
guapa♪ |  2011.08.27(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/160-c8530169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
