2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

イベントのお知らせ 他

イベントのお知らせです。

pua ハンドメイド 1day shop」
日時:9月7日(水)  10時~14時
場所:名鉄犬山駅前 イトーヨーカドー犬山店1F キャスタセントラルコート


こちらに、お友達たちと出品します。お近くに方は、ぜひ♪




もうすぐ、の夏休みが終わります。
長かったようで、あっという間だったような…。

夏休みは、ほとんど遠出は出来なかったけど、何かと充実はしていたかもしれません。


先週の土曜日は、息子の「生き物~」の講座に、私が付き添いました。
だいたい(ほとんど)、虫や生き物や……付き添うのは、旦那でなく、私です…。
川で魚を捕まえるはずでしたが、天気がいまいちで、増水で危険もあるため、
池と小川に変更になりました。

DSC09197.jpg

小さいけど、沢ガニなどを捕まえました。今、家で、いろいろ飼っています。



日曜日は、娘が市の水泳大会に参加するので、ついていきました。

DSC09201.jpg

中学生(中学校の部活の大会)が主みたいな、そんな大会でしたが、小学生や、高校生~大人も出場していました。
はじめて出場したのですが、50m自由形と、50m平泳ぎで、がんばりました。
知っている中学生の水泳部の子や、同じスイミングスクールの人も何人かいて話せたし、
雨や雷があって、濡れたりもしたけど…
なかなか、いい経験をしたと思います♪


最近、ちびちび仕上げているリコーダーケース等。

DSC09209.jpg

値札も、作って、ちびちびつけはじめています。

DSC09200.jpg

値札は、「エレコムプリント」で、作りました。


イベントまで、もうすぐです。
あまり、無理はしないよう、運動不足にならないよう、
いろいろ気をつけながら、やってきたいと思います


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:25  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

充実した夏休みでよかったですね。
大会に出ることで自信もつきますよね。
息子は今日から新学期です。初日から給食も
ありなかなかハードです。
私の方がまだ夏休みモードです。(汗)
けい |  2011.08.25(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

新学期、はやいですね。うちのほうは、来週火曜日からです。初日は、給食ナシ。だらだらムードをただすのに、早起きするラジオ体操はありがたいです。(といっても、夏休み中で前半2日と、後半5日だけ…)

これから、秋にむけて、季節の変わり目、寒さへの対応等、体調にお互い、気をつけましょうね。
guapa♪ |  2011.08.25(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/161-90d341ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
