2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

リボンシュシュや通帳ケース

あと1週間ほどで、イベントです。

「pua ハンドメイド 1day shop」
日時:9月7日(水)  10時~14時
場所:名鉄犬山駅前 イトーヨーカドー犬山店1F キャスタセントラルコート




10月末に行うイベントに向けても、DMなどの準備を進めはじめました。


今日から、子どもたちは、学校へ行き始めました。
作ったモノに関しては、値札つけも終わっているし、あとは、ちびちび作って、
作れたら、イベントにもっていこうかなと思います。


10月末に行うイベントでは、冬物のボアなどをつかったものを製作予定ですが…
何をつくろうかな…。
前回、カールマイヤーボアを使って、もう絶対にイヤで、やらないぞ!と思ったのですが、
もう一度、挑戦してみようかな…と思いはじめているところです。


最近、新たに作ったモノで…

リボンシュシュ。シュシュをはめたら、リボンを結べば、可愛いよ。
私も、髪が長かったら、使えるかもしれないですが…自分が使うときは、きっと無いだろう…。

DSC09215.jpg

DSC09213.jpg

あとは、通帳&母子手帳ケース。違う色も完成しました。

DSC09210.jpg

DSC09212.jpg

ちょっと、ラウンドファスナー、実は、全く、自信ないので
素人の手作り品として、お店に並びます。よろしくお願いします
もともと、素人ですし…。

専門は…教育関係です


イベント、楽しみです





テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

11:51  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.31(水) 13:58 |   |  【コメント編集】

■かぎコメさんへ

いつも、ありがとうございます。素人作品で、恐縮ですが…。かぎコメさんのブログのほうへ、メール送りますね。
guapa♪ |  2011.08.31(水) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/164-d599e095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
