2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

壁飾りなど

台風がすぎて、涼しくなってきました。台風前の気候と全然違いますね…。

昨日は、暴風警報がでて、子どもたちはお休みでした。習い事も休み♪


先日から、コツコツ作っていたモノが完成しました。
ラミネートの壁飾りです。
よく作っているベビーのお食事スタイのあまり布を使って、4つ作りました。

DSC09410.jpg
↑この、お食事スタイの首まわりの布があまるんです。
いつも、もったいないな…と思っていました。
だから…前々から、なんか使えないかな…と思っていたんです。


DSC09402.jpg
↑ヨコむきに並ぶように、壁に飾ったり、
DSC09404.jpg
↑スナップがつけてあるので、タテにもなります。

DSC09405.jpg
↑お子さんの写真を入れたり(これは、うちの子じゃなくて、広告)、
チョンボのゴムや、ピンをはさんだり、ネックレスや、指輪を入れたり…。
そのへんは、自由にどうぞ。

DSC09408.jpg
↑別の柄もあります。他、あと2セット。


他に、つくっていた、子ども用の体操着入れ(パジャマ入れ?)も、4つ、出来ました。

DSC09401.jpg

10月おわり、11月のイベントに出品予定です。
気が向いたら、オークション等にも、出すかも。


今日は、仕事の合間に、子どものベストや、レッグウォーマーを作ろうと思って、
ニットやボアを裁断しました。ほんと、裁断したものばかり、たまっていきます。
ミシンって、肩や背中や腰やおしり…、こるからね

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

13:49  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/172-c40f9e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
