2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

イベントの紹介

まだまだ、忙しく、ハンドメイド手つかずの日々がつづきます…。

が、年明けのハンドメイドイベントに参加することになりました。

それまでには、いろいろと作りたいな



2012年1月11日(水) ベビー・キッズ蚤の市
   10:00  ~   14:30
可児市文化創造センター ala 2階レセプションホール


近所の友達4人で、NHYH(エヌエイチワイエイチ)として
ゲストブースに出品します。
また、私ぐあぱ♪として、委託ブースにも出店します。

よろしくお願いします。

詳しくは、また…。とても楽しそうなイベントになりそうです。


また、今も、引き続き、12/11まで、
ももっぴショップ(サンパーク犬山)にも、出品中です。

DSC09873.jpg←ももっぴショップの様子





先日は、友達と、他のハンドメイドイベントへ、見に行ったりしてきました。
もう、どんどん、作りたいものが増えてきて、製作意欲満々なんですが、時間がなくて…

仕事が、年末年始、休みになるので、12/28~1/3、ハンドメイドしようと、
今から、とても楽しみにしています。
雪が降ったら、スキーも行きたいし…。実家にも帰るし、大掃除もやるといいし…。
計画倒れにならないといいな。


とりあえず、今日は、イベントの紹介でした

テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

10:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■告知ありがとう

あわただしい師走に入りましたね。。。。
私も広報・告知がんばってますのでご期待くださいv-221
BSI |  2011.12.03(土) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■BSIさんへ

お疲れ様です。いろいろと、大変ですよね。まさか、赤字とは…。なかなか、自分たちで計画立てるのも、大変なことですが、経験から、うまくいくようになっていくと思います。BSIさんなら、うまくできそう。お互い、がんばりましょう。

ハンドメイド、全く進んでません。パソコンを買い替えたので、そちらの設定と、仕事などで、日々、刻々と過ぎていきます。パソコンが落ち着いたら、がんばります!!
ぐあぱっち |  2011.12.04(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/193-b6c650d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
