2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

なかなか…

パソコンの設定がようやくおちついたものの、まだ、使いにくいので、時間がかかってしょうがありません。

仕事に、メール、その他、パソコンでやっていることは、ほんとに時間がかかるし、
慣れないせいで、頭も痛くなってきます
こんなにパソコンに時間をとられるとは、思ってもみませんでした。
キーボードも、マウスも、変わると、文字も打ちにくいものですね…。
早く慣れないかな~。
ブログを書くのも、一苦労です。

そして、デジカメも、壊れてしまったので、新しく買わなくては…。

年賀状も、そろそろつくらなくては…。

しばらく慣れるまで、更新が鈍ると思います…。

とりあえず、イベントの紹介だけは…。



2012年1月11日(水) ベビー・キッズ蚤の市
   10:00  ~   14:30
可児市文化創造センター ala 2階レセプションホール


近所の友達4人で、NHYH(エヌエイチワイエイチ)として
ゲストブースに出品します。
また、私ぐあぱ♪として、委託ブースにも出店します。

よろしくお願いします。

イベントの詳細はこちらBSIのハンドメイド奮闘記


もうひとつ…私と二人の友達3人で主催している
「ころり~まめまめ~vol.5」が決まりました。

「ころり~まめまめ~vol.5 
 ハンドメイド 1day SHOP」
2012年3月5日(月) 
愛知県 犬山市 犬山駅前
イトーヨーカドー内 キャスタ1F セントラルコート


いつものメンバー10人くらいで、出品します。



テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

13:27  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パソコンは変えるとけっこう目や肩が
慣れるまで疲れるんですよね。
寒くなりますし、年末は何かと忙しいので
くれぐれも無理はされないでくださいね。
お互いに元気に年末を送りましょう。
けい |  2011.12.06(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

ありがとう。けいさんのブログもおとづれていますが、コメントまでは、なかなか…。ほかの皆さんのブログにも、しばらくおとづれてなくて…。

オークションは、ずっとやっていますが、やり取りがあるので、遅れないように…と必死です。仕事も納品期限があるので、毎日寝不足気味。

なんとか、年内、元気にいきたいです!!

お互い、がんばりましょう。
ぐあぱっち |  2011.12.06(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/194-44cac9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
