2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

クリス マス ク


イベントのおしらせ
2012年1月11日(水) ベビー・キッズ蚤の市
   10:00  ~   14:30
可児市文化創造センター ala 2階レセプションホール

イベントの詳細はこちらBSIのハンドメイド奮闘記



もう、年末ですね。
クリスマスは、こちら愛知でも雪がつもって、ホワイトクリスマスでした。

DSC00028.jpg
↑友達からもらったお菓子ツリーボックス、絵になりました。

うちの子どもたちには、サンタさんが…
にはwiiソフト


にはイラストに使うコピックスケッチ12色。


とうとう、年末に近づいてきましたが、ハンドメイドイベントまでもう少しだというのに、まだ、マスクしか、最近は、完成していません。マスクも、普通のマスクばかり。プリーツマスクまで、手が回らないかも…。

DSC00056.jpg

DSC00054.jpg

DSC00055.jpg

普通のマスクは、100枚以上、ありました。かなり、つくったな~。


明日は、仕事おさめなので、早く仕事を終わらせて、
ハンドメイド、ほかのものも、作りたいです。


ただ、予定していた年末年始、あまり、ハンドメイド進みそうもありません。
イベントにもっといろいろ作りたかったですが…。
できるかぎり、いろいろ作りたいです。


では…おやすみなさい

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

01:16  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/199-6a44ad0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
