2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

ベビー・キッズ蚤の市終わりました

ベビー・キッズ蚤の市終了しました。

DSC00115.jpg

準備にあたふたして、私たちのブースしか、写真とれませんでした

たくさんのお客さんにきていただき、大盛況でした。

もちろん、ほかのブースも大大大盛況で、わかいママたちで、あふれてました。

来てくれたお友達、一緒に出品したお友達、スタッフの皆さん、そして、主催のBSIさん、
どうもありがとうございました


いろんな作品を見ることができて、とっても新鮮でした♪

また、いろんなイベントに挑戦してみたいなと思います。


こういうイベントができるのも、今のうちだけかもしれません。
子供は、大きくなってきて、楽になってきた気がするし、
私と旦那の両親は、まだ、4人とも、元気ですから。
両親、自分たち、子供たちと、元気な今が、こういう時間もとれる…
ありがたいと思って、日々、やっております。


いろいろなことに、感謝していきたいとおもいます。


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした

800人来場でなんとか主催者の責任を果たせたかなとほっとしてます。
今回のイベントでぐあぱさんをはじめたくさんの素敵な出会いがあり本当に充実していました。
また次回のイベントよろしくお願いします。
BSI |  2012.01.12(木) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

■BSIさんへ

大盛況でしたね。800人とはすごい。作品も、いろんな人の素敵なものを見ることができて、よかったです♪コーヒーや、ビスコッティーのお店もよかったな~♪ありがとうございました♪
ぐあぱっち |  2012.01.12(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした!
カラットもいろんな刺激を受けて、よい経験ができましたよ~!
来週の打ち合わせ、楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
MK |  2012.01.12(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■MKさんへ

お疲れ様でした。♪
あたらしい知り合いもできて、うれしいです。
今までは、まだ、顔とかも、はっきり誰が、カラットさんのメンバーとか、わからなかったので…きのう、ちょっと、覚えました。
ほんと、いい刺激になりましたね。
来週、お願いします♪
ぐあぱっち |  2012.01.12(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/207-c832b696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
