2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

Cheer※ful 5th イベント

土曜日、ハンドメイドイベントに一人で出品してきました。
Cheer※fulというイベントは、初参加です。
たまたま、募集しているのを見つけたので、応募したのです。
50人くらいの作家さんが出店していて、いろいろな分野がありました♪
みなさん、いろいろ作っていて、すごいな~。


最近、新しいものを作っていなかったので、すこしだけ、急きょ作って持っていきました。

DSC00212.jpg

DSC00214.jpg

男の子用のお食事エプロンです。自分で、この布の組み合わせ、気に入りました。
息子が小さかったら、使いたかったな…。
売れてしまったので、布があれば、また、次回のイベントに作りたいです。
が…布、あったかな…??

DSC00215.jpg
↑こちらは、持って行ったけど、残ったので、次回のイベントに持っていきます。

↓私のブースです。机半分。
ラティスで、なんとかなりました。
DSC00216.jpg DSC00218.jpg

DSC00219.jpg DSC00220.jpg
↑写真3つは、みんなのブース。写真とりきれていないところもありましたが、
みんなすてきな作品で、おいしそうなお菓子もたくさんありました。


とってもすてきなイベントでした。また、出品したいです。
が、ちょっと遠いから…。でも、できたら…♪



テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

09:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは。

始めまして。
petit choux*です。
私も4日のCheer*fulに出店しました。
最近私もブログ始めたので、
Cheer*fulのブログからきちゃいました。
またブログ覗きにきます♪
petit choux* |  2012.02.07(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■petit choux*さんへ

petit choux*さん、来ていただいて、ありがとうござます。ぜひ、また、来てください。今度は、ぜひ、petit choux*さんのアドレスも、コメントのところのURLのところにのせてくださいね。また、チアフル参加したいですね。
ぐあぱ |  2012.02.08(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/219-f33f5143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
