2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

イベント無事おわりました

ラブハピ、ハンドメイドイベント、無事終わりました。
お店を見ていただいた方たち、どうもありがとうございました。
また、主催者さんたち、本当にお疲れ様でした。
お世話になりました。皆さん、ありがとうございました。


みなさんに、いろいろ買っていただいて、ますます、いい作品を作りたくなりました。
また、いろいろ工夫して、作ろうと思います。
最近は、子供ものばかりでしたが、そのうち、大人物も作りたいです。

DSC00292.jpg
私のブースは、2m×2mだったんですが、囲ってしまうと、
お客さんが出入りしにくいということがありました。
はじめ、自分の居場所もなくて…
今度やるときは、置き方を考えなくちゃ。

DSC00284.jpg
ものすごいお客さんでした。しかも、若いママばかり。
圧倒されました。一人で店番するのは、初めてだったので、
さすがに、昨日は、疲れました…。
知り合いのお友達が、助けてくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、
話にきてくれたりして、ほんと助かりました♪ありがとね。


ラティスや、荷物が多くて…。
荷物も、あまり、重いものは、いけないですね…。
今度は考えます。


また、イベントがあるのですが、しばらくは、仕事に徹しなければなりません。
だから、また、ハンドメイド関係の更新は滞るかと思いますが、
また、よろしくお願いいたします♪


今日は、自分へのご褒美(?)に、リポビタンゴールド13本パックと、
口紅を買いました。


今日は、遅いですが…今から、ちょっと、仕事をやります。
では、また

テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

00:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
おひとりでの出店、本当お疲れ様です。

すごいお客さんでしたよね。
予想以上でびっくりしました。
みなさん楽しんでいただけたようで、よかったです。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
出店ありがとうございました!
mk |  2012.02.19(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

■mkさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。お疲れ様でした!!
主催・準備等、大変だったと思いますが、大盛況で、よかったですね。

次回は、MKさんも出られるようで…
巾着祭り、友達が誘ってくれたので、やります。
っていっても、まだ、何も作ってないんですが…

ころり~まめまめ~も控えてますので、また、
よろしくお願いいたします。
ぐあぱ |  2012.02.19(日) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/224-343a8c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
