2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

イベントおわりました~

ハンドメイドイベント「ころり~まめまめ~」終わりました。
雨だから、心配していたんですが、大盛況で、ほんとよかったです。
わたし、ぐあぱ♪の作品も、たくさん、買っていただきました。よかった…。
来ていただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
また、一緒にイベントを作ってくれたお友達、ありがとう♪
また、イベントの様子は、そのうち、ブログに写真UPできたら…と思います。


最後に作った作品↓
DSC00367.jpg
リコーダーまたは30㎝ものさしケース。
こちらは、ランドセルベルトはついていませんバージョンです。
だから、少し、金額が前のとは違います。
男の子っぽいのは、残っちゃったけど、前のと合わせて、女の子バージョンは、
なくなりました。

ラミネート製品が、自分も好きですが、たくさん買っていただいて無くなったので、
また、かわいいラミネートがあったら、購入しようと思います。



今日は、母親が名古屋の高島屋へいったので、私のだいすきな北海道のバター飴を
買ってきてもらいました(ちょうど、北海道展をやっていたらしい)。
DSC00400.jpg
おいしいです
飴の作り方バター飴扇雀飴本舗
こんなページを見つけました。うちでも作れるかな…。
いつか…やってみるかな…。


次回イベントは、ベビーキッズ蚤の市

  時:2012年4月21日(土)10:30~15:00

  場所:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室(美濃加茂市役所管内)


友達とNHYHブースで出店します。また、個人で、委託ブースも申し込みました。
が、あまり作品がないので、また、これからすこしずつ、作っていこうと思います♪


では、今日は、これで


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

08:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした♪

素敵なイベントでしたね♪
いろいろ勉強になりました。自分のハンドメイドの未熟さも痛感(*_*)
チラシ配布ご協力ありがとうございました。4月にまたよろしくお願いします。
BSI |  2012.03.06(火) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

■BSIさんへ

いえいえ、こちらこそ。BSIさんたちの複合型のイベントじゃないので、主催の大変さは違いますよ~。お客さんも、ヨーカドーの買い物のお客様さまさまなんですヨ。BSIさんは、お知らせとかも、まめにしていて、感心しています。
4月のイベント、楽しみにしています♪
ぐあぱ |  2012.03.06(火) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/234-9e0a5115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
