2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

日々のつれづれ

イベントのお知らせ
ベビーキッズ蚤の市
 時:2012年4月21日(土)10:30~15:00
 場所:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室(美濃加茂市役所管内)

 友達とNHYHブースで出店します。また、個人で、委託ブースにも置かせていただきます♪
 詳細はこちら

こんにちは。久しぶりの更新です。金沢に旅行に行ったり、子どもの卒業式だったり…
とにかく忙しい忙しいので、ゆっくり更新できませんでしたが、
これからもしばらく、仕事が立て込むので、更新できないかもしれません。


昨日、携帯をiフォンにかえました。携帯の電話番号も携帯のアドレスも変わります。
まだ、使い方がよくわからないので、今までの携帯もまだ解約しておらず、2台持ちです。
電話番号やアドレスの変更をお知らせしたり、使い方に慣れたら、
今までの携帯電話は解約します♪1か月弱かかるかな…

先日購入したFMトランスミッターは、無事iフォンに音楽を入れて、
車で音楽を聴くのに大活躍しています♪

4月にはハンドメイドイベントがあるのですが、はっきりいって、全く何もできていません。
とにかく作る時間がないので、友達に期待して…
でも、つくりたいな~。


それよりも、先に、まず、部屋の片づけをしなくてはならなかったので、
もうすぐ中学へ入学の娘の部屋と娘の荷物の整理を、朝、娘と猛スピードでやりました。
また、明日も、少しやる予定です。
自分の荷物や、家の荷物の片づけは、後回しです。
とりあえずは、娘が中学へスムーズにいくことができるよう、部屋を整えなくては…。


中学の入学式で、新入生代表のあいさつを娘がすることになりました。
だから、言葉を考えなくてはなりません。(娘が…)
私は、苦手なので、文がおかしくないかは、旦那に見てもらおうと思います。


もうすぐ、息子も春休みに入るので、バタバタです
iフォンもまだ、よくわからないし…。
しばらく更新できないかも
おちついたら、旅行のおすすめとかも、書きたいです♪
では、また

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:00  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう卒業式迎えられたのですね。
おめでとうございます。(うちの方は遅いですね)
新入生代表なんて大変だけれど一生の思い出に
なると思います。頑張ってくださいね。

私の方は春休みは短いしインフルは凄いし
帰省は断念です。
春休みは30文寝坊してときどき近くに
でかけてゆっくりしたいです。
早く温かくなればいいですね。お互いに元気で
頑張りましょう。
けい |  2012.03.21(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

先生から代表にお願いしたいけど…と電話がかかってきたのには、びっくりしましたが、娘も、めったにない機会だし、選ばれてうれしかったみたいです。入学式前日に、中学に練習に行きます。

そちらとは、日程が違うのですね。

わたしは、あたたかくなってきたら、とたんに、花粉症ばくはつです。でも、薬飲まずに、なんとか過ごしてます♪元気で、がんばりましょう!
ぐあぱ |  2012.03.22(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/239-10062528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
