2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

久しぶり

イベントのお知らせ
ベビーキッズ蚤の市
 時:2012年4月21日(土)10:30~15:00
 場所:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室(美濃加茂市役所管内)

 友達とNHYHブースで出店します。また、個人で、委託ブースにも置かせていただきます♪
 詳細はこちら

ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。
もう、今年度、終わりですね。


先日、奈良の友達のうちでは、ほんとゆっくりさせてもらって…無事、帰ってきました。

奈良から帰ってきてから、仕事が忙しくなったり、ま、何かと忙しく、
更新も滞ってました。そして、ハンドメイドも、まったく進んでいません。
4月のイベント、ピンチです


私と友達二人で主催をしている「ころり~まめまめ~」というハンドメイドグループの
次回のイベントを、煮詰めて…それに向けても、いろいろ準備中です。


「ころり~まめまめ~」のブログもあったほうがいいということで、
ここ数日は、ブログの製作もしていました。まだ、作成途中なので、お知らせできませんが…
そのうち、できましたら、お知らせしたいと思います。


4月は、また、何かと忙しくなりそうです。
作った作品の紹介もできないまま、日々が過ぎ去っていきそう。
とりあえずは、在宅ワーク(添削の仕事)を、日々、こなしていかなくては…。


それでは、また♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:20  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いよいよ新年度ですね。
今年は去年と違い平穏にお嬢さんの
進学準備ができて本当によかったですね。

春休みは短いし学校が始ったらこれも
慌しいですが、インフルエンザもおさまって
時々いろいろなところに出かけています。
二年生になったら早速いただいたナフキンを
持って行きたいそうです!ハンドメイドも
ぐあぱさんくらいの域に達すると自分の作品が
見知らぬ土地で子供の生活を彩っているのだな
とつくづく感心してます。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
けい |  2012.04.01(日) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

作品を見ていただいて、ありがとう。今は、好きなハンドメイドがちっともできず、家の片づけや家事や仕事に追われています。主婦の運命かな…。
暖かくなってきたので、いろいろなところに出かけたい気分ですね♪そろそろ、本当に、体を動かさねば…と思っているところです。
また、今年度もよろしくお願いします♪
ぐあぱ♪ |  2012.04.01(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/241-4beea6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
