2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

ラミネート通学バッグ

イベントのお知らせ
ベビーキッズ蚤の市
 時:2012年4月21日(土)10:30~15:00
 場所:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室(美濃加茂市役所管内)

 友達とNHYHブースで出店します。また、個人で、委託ブースにも置かせていただきます♪
 詳細はこちら

今日は、春らしい天気ですね。
先日4月5日は、娘の中学校の入学式でした。
それは、もう、寒くてたまらない日で…つらかったです。
が、小学校の先生に頼まれた、娘の入学式の「新入生誓いの言葉」。
前日に、中学校へ練習しに行きました。
当日は、全生徒・先生・親たちの前で、新入生代表として、立派に言えて、よかったです。
ほんと、がんばったと思います。

明日は、息子たちの始業式。新しいクラスと先生が決まります。
私のほうが、だれ先生になるか、ドキドキです。


4月は、健康調査票だとか、なんか、いろいろと書く書類も多くて、
娘の予防接種もあるし、ほんと、ほんと、忙しいですね。
ハンドメイドイベントまで、あと、2週間しかありませんが、ちょっとでも、
作れたらいいなと思います。


最近、がんばって作った、通学バッグです。
ラミネートなので、雨の日でもOK。
学校の机の横にぶら下げても、下がすらないように、
内側に短いひもが付けてあります。
写真ではわかりませんが、下側に10㎝のマチがあります。
また、内側にポケットを付けました。(外側にポケットがあるものもあります。)

002.jpg 004.jpg

003.jpg

これからも、あたたかい日が続くといいな…。では、また

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

16:42  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

改めましてご入学おめでとうございます。
新入生代表、素敵な思い出になりましたね。

こちらもようやく春らしくなりました。
二年生になり黄色の学帽でなく野球帽を
被っていると息子もお友達も急に大人びて
きました。

早速新しいナフキン持って行きました。
クラスの子に「かっこいい。」と
言われたそうですよ!
けい |  2012.04.11(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

進級、おめでとうございます。
昨日は、あたたかくて、ほっとしました。

ナフキン、使っていただけて、うれしいです。

最近、なかなか更新どころか、皆さんのブログへも、お邪魔できてません。
仕事がはやく終わったと思っても、まだ、やることが次から次へ出てきて、
忙しくなる運命のような気がします。
最近は、まず、「後でやろう…」ということはしないように、
早めにいろいろ片づけるようにしています。

また、更新が時々になりますが、よろしくお願いします♪
ぐあぱ♪ |  2012.04.11(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/242-c0cbac5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
