2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

イベント終わりました

ハンドメイドイベント終わりました。
来て下さった、皆様、お買い上げいただいた皆様、
そして、主催者さんやそのお手伝いをしてくださっていたスタッフさん、
一緒に出店したともだち、ありがとうございました。

また、そのうち、写真UPできたら、しますね。


昨日までは、コン詰めてやっていたので、すっごく体がガチガチでした。
肩や腰が凝って、頭痛もありました。
昨日は、夜、うちのマッサージ機で、よ~くマッサージして、
夕飯は作らず、焼肉食べに行って、ゆっくりお風呂入って、よく寝たら、
ずいぶん体が軽くなりました


しばらくは、作るのを休めて、学校の図書館ボランティアや、家の片づけ、
写真の整理、仕事と、子どもの行事参加など、もろもろのことをやろうと思います。


子どもの年間行事予定や、自分の予定などを、自分の手帳に書き込みました。
それらをざっと見ると、ほとんど土日が埋まってしまっていて、
ほんと何もない日がないな~と、つくづく思いました。


小学校の行事と、中学校の行事がずらしてあるためもあります。それに伴って、
代休日も、それぞれずれています。学校公開日、ふれあい学級、廃品回収、
習い事の試験、サッカーの試合、お当番、学校お泊り体験……


大きくなると忙しくなり、お金もかかるようになる……とは思っていたけど、
本当にそうだったなと、つくづく思います。
(お世話で手がかかるということは、少なくなったけどね
今まで、ほんとにいろいろ旅行やお出かけに行ってきたけど、
これからは、娘の部活も始まったりして、ほんとに減ってくる気がします。
子どもも、友達と遊ぶほうを選ぶようになってきたしね。
それが、嫌だというわけではないですが…ちょっと、残念。
小さい子供を持つ、お母さんたち、いっぱいお出かけしてくださいね♪
でも、なるべく、暇をつくって、子どもとお出かけできるようにしたいな

では、また

テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

15:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/248-e4aaa3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
