2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

シュシュ・印鑑ケース・フラッグなど


ころり~まめまめ~vol.6ハンドメイド1dayショップ
 2012年7月5日(木)10時~15時
 愛知県犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
 友達10人でのグループ出品です。
 ブログはこちらころり~まめまめ~ブログ

おはようございます。気が付けば、もう、イベントまで1週間ちょっと。
はやい  

また今日~も、またまた、忙しくなりそうです。
サッカーのお当番に、個人懇談や、三者面談…。
少しでも、時間をみつくろって、作りたいです。

最近、とぎれとぎれの少しの時間をみつくろって、作ったもの。

リネン100%をメインにしたシュシュ。
使うたびに、いい感じになると思います。
他にも、まだ、あります♪
DSC00668.jpg

リバティや、YUWAの小柄を使った印鑑ケース。
内側は、黒の合皮です。
朱肉を取り付けて、イベントに持っていきます。
DSC00669.jpg

ラミネートのあまりで作ったフラッグ。部屋の飾りに。
フラッグ(旗)は、9枚。裏表で柄が違います。
このほかにあと、二つ(女の子柄と、男の子柄)を作りました。
フラッグの位置は、自由に変えることができます。
DSC00674.jpg

新たにつくったカードケース。前回と同じタイプです。
YUWAの綿麻生地を使いました。何かに留めておけるクリップ付です。
DSC00676.jpg


作りたいと思っていたものも、作れないまま、イベントを迎えそうな予感。
でも、無理しないようにしたいです。
子どもの部活の朝の練習がはじまり、
1時間も、私の起床時間が早まったので、これからは、
夜は、本当に頑張って、早く寝るようにしたいと思います。
(昼寝しても、夜遅いと、疲れが取れないんだよね…)










テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

07:16  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/265-87f55fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
