2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

娘のエプロンセット


●ラブハピハンドメイドフェスvol.2
 2012年9月21(金)10時~14時
 サンパーク犬山 2階大会議室
 NHYHブースで出品します。


●ころり~まめまめ~vol.7
 2012年10月4日(木)10時半~14時
 岩倉市総合体育文化センター
 2F 会議室・研修室
 ころり~まめまめ~グループの一員として出品します。


やっと、期末テストが終わった娘
今度は何かと、授業があれこれ活発に復活したのか…
急に、「明日、家庭科でエプロン・三角巾がいる」と、夜、言いました
もっと前もって言ってほしいというと、「今日、急に言われた」だって。


確かに、小学校の時から、ちょくちょく調理実習とかあって、
エプロンセット、持って行ってはいたけど、
三角巾がないから、バンダナですませていました。
でも、さすがに、私、いろいろ作っているのに、娘の三角巾くらい…
と思って、夜、思い切って、作りました。
ついでに、エプロン(大人サイズ)と、袋も。
だから、今日は、眠たいです

IMG_0675.jpg
三角巾は半分に折ってあります。
私より背が高い娘だから、三角巾、大きいんです。

IMG_0676.jpg
袋の裏の模様は、こんな感じ。パターンの布なので、
とても、かわいいです。大好きな柄と色目です。


まだ、同じ布や、似たような色違いの布があるので、
そのうち、キッズエプロンを作ろうと思います。

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

11:23  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/293-dfbe9d8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
