2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

つくったもの


●ラブハピハンドメイドフェスvol.2
 2012年9月21(金)10時~14時
 サンパーク犬山 2階大会議室
 NHYHブースで出品します。


●ころり~まめまめ~vol.7
 2012年10月4日(木)10時半~14時
 岩倉市総合体育文化センター
 2F 会議室・研修室
 ころり~まめまめ~グループの一員として出品します。


いよいよ、今週、イベントです。
この3連休は、毎度のことながら、あまり手芸できませんでした。
娘の部活1日のため、朝早くから起きて、3日間弁当作りしました。
土日は、息子の空手やサッカーにつきそい、午後~夕方は、娘の部活に応援に。
学校ではなく、別のところの体育館を借りての部活1日練習だったので、
結構皆さん(ママたち)、応援に来ていました。がんばってました。
月曜日の祝日は、娘たちの部活の大会でした。友達ママと、チケット買って、
ほぼ1日がかりで、見に行ってきました。
娘は、昨日は、夜8時過ぎの帰宅でしたが、部活でがんばってきたからか、
とっても、いい顔してたと思います
私も、弁当作り、平日と休日と、休みなく、がんばってると思います。
さすがに、恐れていた弁当作りも、ちょっと、慣れてきました…。
ハンドメイドも、あと、イベントまで少し、がんばろう♪


今まで作ったものです。写真だけ、とって、たまってました。

babyのお食事エプロン。今回は、首のところは、マジックテープです。
(紐タイプもあります。)(ポケットをひっくり返すタイプもあります。)
IMG_0679.jpg
くるくる巻くと、こんな感じです。
IMG_0681.jpg

おしりふきケースです。おしりふき80枚入り。
スナップタイプや、ファスナータイプですが、
中身がへると、ペッちゃんこになりますので、かさばらず、いいかなと思います。
IMG_0686.jpg

こちらは、おしりふきと、おむつなどが入るカバンです。
前のふたを開けると、おしりふきが取り出せて便利です。
おしりふき80枚入りと、パンツ型おむつMサイズ1枚入り。
IMG_0684.jpg

こちらは、体操着やパジャマ、シューズでも…入れる袋です。
裏布付です。ポケットありや、なしなど。
写真にのってませんが、同色、二つくらいずつあります。
IMG_0687.jpg

こちらは、お子様120㎝くらいの子の、エプロンセット。
エプロンと、三角巾と、袋のセットです。
二つ作りました。
IMG_0688.jpg

こちらは、Wガーゼで、ハンカチと見せかけて、中にナプキンを
隠し持って行けるという、ナプキンケースです。
スリムタイプのナプキンをひとつ入れて、出品します。
IMG_0677.jpg

こちらは、前に紹介したものも含まれますが、
バッグインバッグになります。4種類です。
IMG_0682.jpg

こちらは、前に作ったけど、紹介してなかったかも…というのは、
iphoneや、デジカメ、DSなどが入る、がま口です。
ポシェットか、手持ち付にして、ちょっとした時に使うという感じです。
外側と中側に、合計3つのポケットがあります。
右手前のちっこいのは、今作っている、USEDジーンズを使ったがま口です。
IMG_0683.jpg


あとは、マスクや、がま口を少し仕上げて、
まだまだ紹介しきれていないものも含めて、
ラブハピイベントに持っていきます。
3人で出品するので、こんなに商品が並べられないかもしれませんが
機会があったら、みてくださいね

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

12:21  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/294-94256947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
