2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

日々のつれづれ


 ●ころり~まめまめ~vol.7
 2012年10月4日(木)10時半~14時
 岩倉市総合体育文化センター
 2F 会議室・研修室
 ころり~まめまめ~グループの一員として出品します。


おはようございます。今日は、娘の体育大会です。
体育大会なのに、部活の朝練もあるので、朝5時ちょっとすぎに起きて、
弁当を作りました。眠くてきついです
(代休日も、土日祝日も、すべて休みなし一日練習なので、all弁当作りで
きついです。娘も、一日も休みがないのです。半日の日もあればな…)

初めての体育大会なので、見に行って来ようと思います
午前は、個人種目等、午後は吹奏楽の演奏と学年種目なので…
息子の空手を旦那さんにたのんで、娘のほうを見に行ってきます


先週ラブハピのイベントが終わってから、一週間がたちましたが、
在宅ワークの仕事が増えたり、なにかといろいろあって、
ほとんどハンドメイドは、進んでいません。
ころりのイベントは、前につくったものの中から、持っていきます
(あ、でも、あと数日あるので、がんばります
一つだけ、出来上がったもの。裁断はすんでいたので、縫っただけです。
bag in bag です。

DSC00958.jpg

今日は、体育大会晴れでよかったです。
明日は、のサッカーのお当番なので、天気が心配です。
台風が来ているので、月曜日は、暴風雨の予報。どうなるだろう。
月曜日は、代休だけど部活の中学生の娘、仕事の旦那、台風だから給食なしになる小学生の息子、
3人分の弁当作りです今から、ドキドキです

ころりのイベントは、台風が過ぎて、天気になるでしょう

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/299-9ed03ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
