2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

アバター

先日の夜は、久しぶりにDVDを見ました
映画館に見に行きたかったけど行けず、DVDが出てからもず~と先延ばしにしていた「アバター」。
やっと見ることができました

アバターの公式サイト

↓アバターの予告編



おもしろかった~

あ、でも、2~3時間のDVDの時間はもったいなくて……。
旦那さんのYシャツや、子どもの給食袋、その他諸々のアイロンがけをやりながら……でしたが……。


3Dで、迫力ある映画館で観たかったな~。もう、さすがに、映画館ではやらないかな…。


済んだ映画も、リクエストで、映画館でやるっていう企画があると、いいのにね。








23:04  |  映画・音楽・本・ゲーム他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/3-6af83acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
