2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

チアフルイベント終わりました♪

今日は、一人で参加してきた、チアフルというイベント。
Cheer※ful 尾張旭・長久手のハンドメイドイベント チアフル
今回で、3回目です。
主催者様も、とても良心的で、素敵な方で、同じくらいの世代だろうけども、
そのパワフルさに、感心してしまいます。
スタッフの皆さんも、本当にどうもありがとうございました。
また、次回も、参加したくなる、イベントでした。
今日は、たくさんのお客さんにもびっくり。
たくさんの方に、自分の作品が使っていただけて、うれしいです。
ありがとうございました。
他の出品者さん、みなさん、お疲れ様でした。


場所は、愛知県長久手。家から、で1時間~1時間半です。
今日は、間違えていつもの道でなかったので、通勤ラッシュにはまり、時間がかかってしまいました

大学が、名古屋だったので、長久手近くの友達がいて、
けっこうよく遊びにで行ったこともあり、なじみが深かったので、
この場所でのイベントを、すんなり受け入れたのかもしれません。
大学卒業後も、その友達と、夜、長久手近くでバスケをやっていたので、
しょっちゅうそちらへ行っていました。
結婚後は、もう、まったく行っていませんが…。
だから、このイベントに遠くても参加できるのは、楽しみにしています。


帰り道、布の大塚屋へよって、超スピードで布を買ってきました。
もっと見たかったけど…。子ども、待たせているし。
でも、ラミネートなど、いくつか買えてよかったです。


また、他にもイベントに申し込んだので、また、作りたいと思います。
また、イベントの紹介も、そのうち、しますね。
明日は、息子をキャンプに送り、私は、実家の稲刈りを手伝ってきます。
明後日は、息子がいないけど、外国人パパとサッカーのお当番。
無事、できるかな…では、おやすみなさい

テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

00:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遊びにきました~~^^

そうですか~長久手はなじみがあるのですね。
遠いし私だったら不安でしょうがないかも。
チアフルではお友達できましたか?^^
一人で大塚屋、うらやましいです~~~

犬山方面、出店したことないので是非出店してみたいです。
情報よかったら教えてね^^
ranna |  2012.10.13(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
そういっていただけるととっても嬉しいです。
遠くからの参加、いつもありがとうね。
売り上げ握りしめて大塚屋にあれから行ったの???
すごいな(笑)

また次回もよろしくお願いしますね。
C3 |  2012.10.13(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■rannaさんへ

小さいお子さんがいるから、一人で大塚屋ってわけにはいかないですよね。でも、イベントにお子さんつれてくるのは、すごいと思います。私は、それは、子どもが大きくなっても、無理v-356感心しますv-363

犬山方面、なんかいろいろイベントありすぎて、目新しくなくなってきたかもです。私の過去の出店先などで、もしかしたら、募集があるかもしれません。時間があったら、そういうの、チェックしてみてください。(私は、たいてい、チアフル以外は友達のお誘いで、応募してるので…あまり自分でみつけてませんv-356

また、次回お願いします♪
ぐあぱ♪ |  2012.10.13(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■クレアさんへ

そうなんです。売上の半分弱、また、布買っちゃいましたv-355ラミネートは、けっこう値がはるんです。行く日にちがあまりないので…ついでにと思って。depoにもよって、息子のサッカーの試合用品も、フルパワースピードで、買ってきました。そしたら、帰宅ラッシュにあっちゃっいましたv-356

でも、長い道のりの運転も、音楽聞いたり、あまり渋滞中だと、ちょこちょこ本読んだりしてv-355、けっこう満喫してます。運転には気をつけますv-363

ありがとうございましたv-398
ぐあぱ♪ |  2012.10.13(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/302-502d8ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
