2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

おすすめアプリ

イベントのお知らせ
1day ハンドクラフト マーケット vol.10 in フラワーズ イン プロフュージョン
 2012年10月31日(水)10:00~15:00
 フラワーズ イン プロフュージョン
 岐阜県可児市土田3883-11
 0574-28-8694
 友達と、自宅ショップに、委託で出品します♪
市邨幼稚園バザー
 2012年11月1(木)10時~13時半
 名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
 ころり~まめまめ~メンバーで出品します♪

先日は、無事、外国人パパとのサッカーお当番、終わりました。
普通に話せて、よかった。ホッ。

外国人パパへの連絡をするようになって、もともと語学には興味があったんですが、
もっと、興味を持つようになりました。
英語は、中、高と習ってきたので、なんとかなりますが、
スペイン語は、大学でかじった程度。
iphoneのアプリでは、ほんといろいろあって便利です。
ただ、翻訳アプリをつかっても、なかなかうまく表現できないのが現状です
そこで、何か月も前の話ですが……素敵なアプリを見つけました。
直接、連絡係として役に立つわけじゃないんだけど、語学習得に素敵なアプリです。
お子さんでも、役に立つんじゃないかな。
はじめは、無料freeお試しアプリでやってみましたが、有料アプリ取り入れました。
有料といっても、安いよね。スペイン語と、英語、取り入れてみました。

1ヶ月でスペイン語 (250円)こちら参照
1ヶ月で英語 (170円)こちら参照

日本語が出てこないので、想像力フルに働かせて、わかるようになります。
わからない人は、日本語バージョンもダウンロードすると、わかるかもしれません。
おすすめで~す


あと、音楽をよく聞くのですが…最近、曲取り入れるのが面倒で…
だから、おんなじ曲ばっかりか、インターネットラジオ聞いています。
私の使っているのは…
TuneIn Radio Pro(85円)こちら参照
有料のほうは、録音などできますが、録音できないけど無料のもあります♪
たまに、つながりにくい時もありますが…ま、許容範囲かな。
海外のラジオ局も、聞けますし、ジャンルも選べて、good。
豊富すぎて、迷いますが…たいてい、夜にはクラシックバロック音楽聞いてます。


冒頭に、ハンドメイドのイベントのお知らせしたように、
けっこうイベントに出店予定ですぅ。
でも、なかなか進まないです。

IMG_0826.jpg

男の柄のお食事エプロンやおしりふきケースやマスク…
結構すぐなくなってしまうので、今、作っていますが…
どれも、まだ、途中づくりばっかり。
私のお気に入りは、プリーツのマスクです。少しですが、
次の委託イベントで出品しようと思います

テーマ : 勉強・習い事〜☆ ジャンル : 育児

12:24  |  お得・おすすめなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/303-4a287184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
