2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

がま口

おはようございます。昨日から、がま口に夢中です。


先日、作った18㎝口金のがま口(茶色水玉)の紐を作りました。
長さ調節可能なタイプです。
また、ちょっとマチを大きくして、内ポケットを3つにした
18㎝口金のがま口の仕上げ前(ブラックウォッチ柄)。

もう一つは、アニマル柄で、15㎝口金のぷっくりがま口も
作ってみました。こちらは、口金部分にギャザーがよるようにし、
ちょっと縦長ではなく、丸っぽい形にしました。

IMG_0927.jpg

IMG_0928.jpg


まだ、仕上げはしていないので、こんどDカンなどをカシメなどでつけようかと思います。


来週木曜のイベントには、持っていきたいですが…
値札の仕様が今までのイベントと違うので、すべての作品の値札を作り変え、
付け替えていますので、けっこう、時間かかります。
いろいろ、間に合うかな…。


今、新たに、他のがま口も製作中です。メガネがま口を作っています。
他に、角がまの型紙を、どういう形にしようかと、考え中です。
前とは違った形を考えて、作ってみたいと思います。


しばらく、がま口に凝りそうです。が、頼まれものの、レッスンバッグ、
進んでおらず、本当にすいません。オーダーは、波に乗らないと…作れなくて
私には、オーダーは、あっていないかもしれません。(いえ、作りますよ。ちゃんと。↑)



今日は、息子の小学校の学習発表会があります。もうすぐ、見に行ってきます

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/318-00dc4f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
