2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

つれづれ

久しぶりです。毎日、バタバタしてました。
今日も、これから、出かける用事もあり、バタバタしそうです。


昨日は、息子の小学校の図書館ボランティアのイベントでした。
私は、もう一人のママとこちらを朗読(&画像と音楽)をやりました。




音楽は、図書の先生がもっていたこちらのCDを使って。
参照中井貴惠『読みきかせCD 5作品』 - On the Field Web Shop|オンザフィールド ウェブショップ

図書の先生がパソコンでパワーポイントというソフトを使って、
画像と音楽を組み入れてくれたので、私としては、すごく素敵な朗読会イベントができたと思います。
チェロの音楽が、本にとてもマッチして、とてもすてきでした。
私は、少年とおじいさんの声。間違えずに、読むことができて、よかった~。
何回も練習したけど、本番では、おじいさんのセリフで少し泣きそうになりました。
が、泣かなかったですが…。

5年生に読みましたが…おすすめです。音楽があると、ほんとおすすめ。


昨日は、朝から練習して、給食食べて、イベントして、反省会して、
そのあと中学の授業参観へ行って、帰ったら、5時近くでした


ほんと、まだ、たのまれもののハンドメイド、すすんでません。
金具も昨日、届いたし…ほんと、お待たせすっご~~くしてるので、
やらなくては…


明日は、娘の吹奏楽のクリスマスコンサートです。演奏会を見に行くのと、車出し。
楽しみです。とうとう、12月にはいりますね
明日からは、12月。私の弟のお嫁さんにもらった、プレゼントがはいったクリスマスオーナメント。
明日から、一つずつ、開いていくので、息子たちは、大喜びです。
今日の夜、息子と飾ろうと思います

娘用
IMG_0968 - コピー

息子用
IMG_0969 - コピー



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:14  |  映画・音楽・本・ゲーム他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/323-f5941acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
