2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

1dayショップ終了と、次回イベントのお知らせ

今日は、天気がいまいちな中、1dayハンドメイドイベント、無事、終了しました。
朝から、たくさんのお客さんが来てくださって……来てくださった方、どうもありがとうございます

DSC07034.jpg DSC07035.jpg


Cafe Lyritable(カフェ リリターブル)さんでも、紹介していただいています。リリターブルさんも、どうも、ありがとうございました。ランチも、とってもおいしかったです


フロウのみなさん、お疲れさまでした~。次回は、次のイベントで、また、ナイスな作品、楽しみにしています




ということで、次回のイベントのお知らせです

次回は、私も含め、3人で主催のハンドメイドイベント1dayショップ「ころり~まめまめ~vol.2」を開催いたします。日時は、10/27日(水)。場所は、愛知県犬山市楽田ふれあいセンターの1階和室と囲炉裏の間になります。

DSC07040.jpg

また、たくさんのみなさんに、お気に入りのアイテムを見つけていただけるといいな~と思っています
私も、また、すてきなものを作ることができるよう、日々、コツコツやっていきたいな…。(できれば…


テーマ : ハンドメイドshop情報 ジャンル : 趣味・実用

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イベントお疲れ様でしたっ!ほんとにいっぱいのお客さんでビックリv-10
皆さんのステキな作品にも圧倒されて、私ったらカメラ持っていったのに、写すの忘れてしまいました…。
ちゃっかり、ぐあぱちゃんのバッグハンガーはゲットしましたよ!あとは、ステキな革のネックレスを買っちゃいました。
いやぁ、とっても良い刺激になりましたっ!ありがとう!
rinre0606 |  2010.09.16(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■rinre0606 さんへ

昨日は、来てくださってありがとう。来月、かっわいいあみぐるみ、楽しみにしています。あみぐるみの他にも、なんでもいいよ♪

私は、いつか、あみぐるみを編みたいと思っているんですが、なかなか…。おばあちゃんになってからでもいいですから、編み物が上手になりたいです。
ぐあぱ♪ |  2010.09.16(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまでした♪

ぐあぱ♪さんイベントおつかれさま~☆ お客さまにたくさん来ていただけて本当ほっとしました(^-^) 来月主催よろしくお願いします♪ 張り切ってまた作りためておきますね!
saya* |  2010.09.18(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■sayaちゃんへ

おつかれさまv-238天気がもって、良かったね。作品もおけるか心配したけど、大丈夫で、よかった♪ほんと、いい場所だよ~。また、よろしくおねがいします。
ぐあぱ♪ |  2010.09.22(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/33-f61c7652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
