2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

スキーの準備

ほんとにイベントまであと1週間になりました。
数日前から、ほんとやる気がなくて…というか、他ごとにやる気があって、
ちっともハンドメイドは進んでません。

でも、主催者としては、今度配るDMを作らなきゃということと、
ブログの更新をしなくちゃということで、
今日、イベントのDMは、作りました。
明日、コピーして来ようと思います。


あと、一週間で、どこまで作ることができるかな…。
また、できたら、こちらのブログや、イベントブログに写真UPしますね。


 ころり~まめまめ~vol.8
 2012年12月19(水)10時半~14時
 江南市スイトピア江南
 1F 小研修室AB


他にやることがあるというのは…
年末年始あたりに、スキー旅行にいくことになって、子どもに靴を履かせてみたり、
スキー服を着せてみたり。すると、小さかったりで、買わなくちゃいけないから、
買う予定を立ててみたり、板と靴のサイズは大丈夫か調べてみたり…。
子どもの部活のトレーニングズボンを、スポーツ店に買いにいったり…。
服の入れ替えやったり…、スキーのリフト券の割引券調べてみたり…。
クリスマスプレゼント、ネットで探してみたり…。
娘に頼まれたコピックを遠くまで買いに行って来たり…


そんな感じで、なんだか、すぐ、時間が過ぎてしまって、仕事もままならず、
これはいけませんということで、今、こうなっているわけです。


じゃ、今から、がんばって、仕事のほうを、進めます

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:15  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。ようやく書込みができました。
本当に12月になるとあっという間です。
息子はこのところ風邪で一日休みましたがテストは
ほぼ100点で二学期も無事に終われそうです。

スキーに行かれるのですね。
わたしは息子と26日に帰省して1/5に戻ります。
32年ぶりに何人かの高校の同級生と会うことも
楽しみです。

ハンドメイドいつも愛用させていただいています。
イベントも成功するといいですね!
寒い日が続きますが元気に頑張りましょう。

けい |  2012.12.15(土) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

今年は、帰省が長くて、ゆったりしてこれますね。よかったですね。うちは、車で10分くらいの実家なので、ゆっくりしてくるときはあまりなく、いつも、ちょこちょこ寄りばかりです。

昨日、その前は、頭痛がひどく、食事の支度片づけ以外は、ほとんど何もせず、過ごしました。たくさん寝ましたが、なかなか頭痛は治らなかったけど、ようやく、今日、治ってきました。ほんと、頭痛になると、厄介ですv-356原因は、わかっているので、気をつけなきゃと思いますv-393

息子さんはすごいですね~。これからも親子ともども、がんばって下さい♪
うちは、まあ、なんとか。最近、息子は、縄跳びとか、リコーダーとか、水泳とか…いろいろがんばるようになりました。勉強では、いい点をとることがうれしくなってきたようです。娘も相変わらず、部活に勉強、生徒会など、がんばってます。

お互い、子どものがんばりを応援したいですねv-398
ぐあぱ♪ |  2012.12.16(日) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/330-3b95c807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
