2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

クリスマス

メリークリスマス


うちにもサンタさんがきました

息子は、サンタさんに「なめこのDS」(2月発売)をお願いしていたんだけど…
さすがに発売前のものは届かないですね~
かわりにこんなかわいいものが届きましたよ
DSC01168.jpg
bigなめこぬいぐるみと、なめこ文房具(下敷き、クリアファイルなどなど)。
すごく喜んでました
ふ~サンタさん、手に入れるのに、苦労したね~。
なめこのDSは、息子は、お年玉などで買う予定にしています。


正体を知っているけど…娘には、こんなものが届きました。
みんなで使えるし…って、サンタさんもフンパツしたね…。
ま、中学で勉強や部活や生徒会、がんばっているみたいだから、
普段のご褒美ということもあるかもしれないね。(普段ご褒美ほとんどないから。)
DSC01169.jpg
ペンタブ。めっちゃ、喜びました。漫画・イラストの道に進みたい娘には
冬休みで毎日弁当もちで丸一日ずっと部活の娘。
12/29~1/3だけは、部活がないので、そこでペンタブやるぞ~って、意気込んでます。



私は、昨日、ようやく年賀状作り終えました。
サンタ業も、無事に終わり、ちょっと、ホッとしています。
今日は、仕事で、まだ、仕事残ってますが
私は12/29~1/2が仕事休みなので、その仕事休みに、
頼まれもののハンドメイドや、次回のイベントのものを、少しでも
作りたいなと思っています。


では、もうすぐ、来年。みなさん、よいお年を





テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:22  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/333-c417dcc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
