2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

いよいよ明日

いよいよ明日、ハンドメイドイベントです。
朝、息子の小学校の、朝読書(図書館ボランティア)をやってから、
急いでイベント会場へ駆けつけます

●ベビー・キッズ蚤の市
 2013年1月11日(金)10時~14時半
 岐阜県可児市文化創造センターala
 Rホール+WSルーム
友達と、NHYHブースで出品いたします。
参加するイベントのブログはこちら



昨日、がんばって仕事をやったので、今日は仕事はあと少しです。
買い物にいったら、続きのハンドメイドを仕上げていこうと思います。


今日は、朝、旦那さんの弁当を作るついでに、私好みのものを作りました。IMG_1119.jpg
トウモロコシ粉のパン(トルコ料理)cookpadより

砂糖もオイルも少ないので、goodです。はちみつをつけていただきました。
おいしかったです。また、次回も作りたいな。


昨日の夜までに仕上がったもの。(スナップやマジックテープは、まだ…)
IMG_1120.jpg
ベビーのラミネートのお食事エプロン。
今回は、いろいろな新柄を用意しました。
今日も、また明るめの色を作る予定です。
裁断だけは、ずっと前にしてあったので、あとは、縫うだけです。

IMG_1121.jpg
おしりふきケース。こちらは、他の柄もできたら、作る予定ですが…できるかな。
また、今日、あらたに、がま口用を裁断しました。
いや~、明日なのに…。できるかな。できたら、持っていきます♪


他にも、裁断済みのものがあるので、早く仕事と買い物終わらせて、がんばりま~す


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル : 趣味・実用

11:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寒い日が続きますがお元気そうで何よりです。
息子も元気に登校しています。
横浜も実家で骨休めできますが
外で元気に遊べる群馬はやっぱり息子にとって
ベストなのかなと思います。

レッスンバッグ息子も気に入って特に
荷物の多い日には重宝しています。
またよろしくお願いいたします。
けい |  2013.01.10(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

いよいよだね。明日気をつけて来てね。
私は体調最悪だけど、できるだけがんばるね。
sayu |  2013.01.10(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

けいさん、いかがお過ごしですか。群馬は、たぶん、こちら愛知より、寒そうですね。でも、広いところで遊ぶのは、のびのびして、体もあたたまりそうで…私も、牧場とか行ってみたいです。

今、「銀の匙」っていう漫画を旦那と私と娘で愛読してますが、いろいろと、苦労や楽しみなどいろいろあって、読んでいて、けいさんのところはどうかな~なんて、想像しています。

レッスンバッグ、使っていただき、ありがとう。
まだ寒い日が続きますが、お互い、元気にいきましょう!
ぐあぱ♪ |  2013.01.14(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■sayuさんへ

sayuさん、無事おわったね。今回は、またまたいい勉強になったよ。ハンドメイドのこともだけど、片づけのこととか、スマホのこととか。ありがと~。さっそく、片づけ、はじめてるよv-345
ぐあぱ♪ |  2013.01.14(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/337-7252faab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
