2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

入園入学グッズ

こんにちは!ミシンがなおったので、さっそくいろいろ作りたくなってます。
気が付けば、もう、来週、イベントだよ~。
だから、まずは、イベントのものを作ってます…
結局、息子たちのパジャマを作る余裕はなかった。
そのうち、つくるよ~


 Cheer※ful 8th
 2013年2月1(金)10時~15時
 愛知県長久手市市野田農201番地
 長久手市文化の家1F展示室



女の子、男の子のレッスンバッグ、シューズ袋、巾着、体操着入れ、コップ袋、弁当袋、
エプロン…いろいろ、まとめて、作ってます。
私の作り方は、ミシンの糸が同じ色のものをまとめて作るので、
いろいろな作品が、同時進行なんです。がま口とかも、いろいろ同時進行で、
出来上がるのは、最後に一気って感じで、一つ一つ完成していきません。
でも、少しずつ、徐々に完成していくと思うので、また、できたら、写真UPしま~す


とりあえず、息子に前から頼まれていた、コップ袋を仕上げました。
前のワンピースのコップ袋が破れかかってきたので…。
なめこの布で、仕上げました

IMG_1148.jpg

IMG_1149.jpg

今度は、この布で、ペンケースなど作りたいな。


毎日、ほとんどハンドメイドやる時間がないですが、少しの時間でも、
効率よく時間を使って、いろいろつくりたいな






テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

11:30  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよう(*^^*)
初めてのコメント。。。
大丈夫かな〜

イベント来週なんだね。
またたくさん作ってそうだね〜
頑張ってねo(^▽^)o

ブログ載せる時はまたお願いするねm(_ _)m
chiku*2 |  2013.01.25(金) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■chiku*2さんへ

chiku*2さん、こんにちはv-344作る時間がないと言いながら…
ちょっとでも時間があると、作ってるから、
やっぱりたくさん、つくってるかも~。

そのかわり、やらなくてはいけない家事とか…後回しですv-356

v-286を息子と私が飼いたいので、ちょっと、片づけたり、どうしようか…
今、考え中です。なかなか、家族のOKが出ないので、まだ、
当分、先になりそうですが…。

また、今度いろいろよろしくね~v-398
ぐあぱ♪ |  2013.01.25(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/342-31e874b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
