2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

Cheer※ful 8th おわりました!

こんばんは。今日は、けっこう、暖かかったです。

今日は、息子がドッチビーの試合だったので、送り迎えをしたり、
その間に、娘の部活から見学案内のメールが来たので、見に行ったり…。
サッカーからの連絡が来て、メール回したり…
来年度の中学の役員にお誘いを受けたので、そちらの電話が来たり…。
なんで、こんなにバタバタするのか…。いろいろ、やるからでしょうか。
明日も、いろいろ詰まってるので、ピンチです
ですので、仕事がピンチですので、今から、やります。


Cheer※ful 8th、無事終わりました。
また、また、素敵なイベントを計画していただいて、ほんと、感謝です。
200名のくじ引き(ハート関係のプレゼント)、すごいです。
また、次回も、ぜひ、参加したくなるイベントでした。
どうもありがとうございました

IMG_1245.jpg

長ーいお客さんの列。

IMG_1244.jpg

会場の中(みんなの写真)は、とりませんでしたが、
素敵なものでいっぱいでした


次回は、自分たちが主催するイベント「ころり~まめまめ~」があり、
その次は、ももっぴショップに作品を並べさせてもらいます。


そのあとは、しばらく、お休みしたいと思います。新年度だから、
忙しくなりそうです。新年度は、どうなるかな~。
では、また

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

22:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは。金曜日はお疲れ様でした^^
次のイベント、主催ですか~頑張ってくださいね~
それと、人違い失礼しましたあ~
次回も会えるといいですね^^
ranna |  2013.02.03(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■ranna さんへ

こんにちは~。コメントありがとうございます。
わたしもrannaさんのブログ、おとづれました。
(訪れた履歴残らない設定なので、履歴残ってないかもしれません。)
ほんと、パン、お上手ですね。すごくおいしそうです!!
今回、チアフル3回目でしたが、だんだん、皆さんの顔と
作家名と作品、少しずつ、覚えてきました。
でも、50名~だから、まだまだ…です。
小さいお子さん連れて、パンもって、毎回、すごいです♪
また、がんばりましょうv-238
ぐあぱ♪ |  2013.02.03(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/347-5dd0df6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
