2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

ニンテンドーDS



イベントのお知らせはこちらイベントのお知らせ「ころり~まめまめ~」
2010.10.27 愛知県犬山市楽田ふれあいセンターにて




最近、あまり、ゲームをやっていませんが、実は、ゲームは好きです。とくにRPGが。
今、うちには、DSliteとDSiがあるのですが、DSliteは、調子が悪く、とうとう先日、もうだめだと思い、新しくDSを買うことを決意しました。
一応、旦那さんの許可を得てね

近くのエイデンとかにもきいたんだけど、こちらの方がやすく、ポイントもついたので、こちらで買うことにしました。ついでにwiiのアクセサリのヌンチャクも。


DSliteは、調子が悪かったので、子ども2人は、iの方だけを、交替で使用。喧嘩になることもしばしば。私は、たまにしかやってないですが、子どもが寝ているときとか、子どもがいないときに使用。
1台でも、なんとかいけたけど、息子も大きくなってきて、友達のうちとかにもっていきたい年頃にもなってきたしね。あと半年もすれば、3DのDSが発売されるって言われているけど、そちらにするか迷いましたが、今、欲しいですし、旦那さんも、「今あるヤツ買えば~」といってくれたので、DSiLLにしました。3Dは予約が殺到して、すぐ手に入らないかもしれないシネ。

それにしても、DSの3Dってすごいですね。びっくりしました。


娘も私も好きな、RPG。特にドラゴンクエスト関係が好きなんですが、ドラゴンクエストⅨ、買ったのは私なのに、娘が友達とやりだし、結局私は、まだ、やれないまま。
すでに1年以上たってますが、娘がデータ消してくれるまで待ってます。まだ、たま~に、友達とやることがある時があるらしい

そんなわけで、今度発売される、「二ノ国」予約しちゃいました
が…すでに、娘たちにとられる予感いや、絶対とられるでしょう…。
娘たちは、友達とやるんだから、私は、後回しでいいんです。もう一つ、買うのも、お金もったいないし

ジブリも大好きですし、絶対おもしろそうです。
二ノ国の紹介(株式会社レベルファイブ)

う~ん、それにしても、wiiで、ドラクエⅩの発売待ってるんだけど、ちいっともでないですね…。まだかな…。


明日は、友達家族と、友達の親の別荘に泊まって、牧歌の里に行って来ます楽しみです。寒いかもしれないので、今日は、長袖をたくさん出してきました

テーマ : ニンテンドーDS ジャンル : ゲーム

10:21  |  映画・音楽・本・ゲーム他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/35-b3facc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
