2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

ありがとうございました!

ころり~まめまめ~イベント、無事終わりました。大盛況で、みなさん、たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました!

写真、あんまりとれなくて
みんなの作品、撮る時間なかった

こちらは開店くらいの写真。


とりあえず、無事終わって、たくさんの方に、私のハンドメイド品買っていただいて、うれしく思います

売れ残ったら、自分で使いたかった、スマホケースとネックストラップが、実は、ちょうど自分が欲しかった緑系のが残ったので、自分のにしようと思います


カラビナで、カバンにつけました。
ジーパンが多いので、ふだんは、ジーパンにつけたり、首が凝らないなら、ネックストラップを使用してみたいと思います。


スマホから、ブログ書けるようになったので、便利です。今日は、イベント終わって、夕飯のカレーつくって、今、息子をスイミングにつれてきています。
待っている時間に、ブログ更新できるから、時間の節約になっていいな


イベントが終わったらね、と、後回しにしていたものを、楽しみなものも、そうでないものも……
明日からやっていきます
明日は、車検です。他の日には、友達とのランチとかも、あっちの友達、こっちの友達と…。仕事や、写真の注文や、銀行のお金や、いろいろあるので、しばらくは、ハンドメイドは、おやすみしたいです
ちょっと、やっぱり、疲れが溜まってる気がするから、息をととのえて…ゆっくり自律神経をととのえて…ゆっくりしようと思います

今日は、メンバーの友達も、お疲れ様いつも、いろいろありがとう次の予定は、まだ決まってないけど、また、よろしくね!


では、また
17:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ〜
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
そして、いつもありがとう〜

お客さんもたくさんで、大盛況で無事に終わってよかったね。
またよろしくねm(_ _)m

新しい生地、また買ってしまいそう(≧∇≦)


chiku*2 |  2013.02.26(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■chiku*2さんへ

そうそう、もう、買っちゃった~。またv-356やっちゃった~。ガーゼ生地ね…。chiku*2さんと注文していたやつも、まだ、入金しなくちゃいけないしね…。金具もなくなってきたので、買い足さなくちゃいけないし。

売り上げは、ワンちゃんの資金にしようと思っていたのに…。
その前に冷蔵庫も買わなくちゃ…。
って、今日、車検で、お金かかったし…。

うん、また、よろしくね~♪なんか、いいイベントあったら、
NHYHでも、申し込んでみようね~。
ぐあぱ♪ |  2013.02.26(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様☆
いっつも忙しそうだからちょっとゆっくりしてねぇ♪
sayu |  2013.02.26(火) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■sayuちゃんへ

うん。ありがとう。なんでだろうね。むかしは、すっごくのんびりやだったんだよ~。いろいろやりたいって、欲出すときっといかんね~。
ぐあぱ♪ |  2013.02.26(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/359-3216bae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
