2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

つれづれ

こんばんは。イベントが終わって、つかれもたまっていたため、
夕方は、マッサージいすで爆睡。
夜ご飯を食べてから、先ほどまで、こたつで爆睡してしまいました。
まずは、寝ないと、疲れが取れません。かなりすっきりしました。
本当は、夜早く寝れるといいんだけど…。


4月から、今までの仕事(在宅)も続けてやっていくのだけれど…
新しく、1か月に1~2回だけの外での仕事も、4月から(とりあえず1年契約で)やることになりました。
明日、面接というか…手続きをしに、行ってきます。
結婚前にやっていた仕事ですが、ちょうど少ない日にちでできる仕事でお声がかかったので…。
やりたいと思っていたので、ラッキーでした
(前みたいに、フルでは、ちょっと、無理ですが


昨日は、車検。
今日はいつもの仲間、マタニティスイミング時代の友達とランチ。
明日は、仕事の手続き。
明後日は大学時代の友達とランチ。
土曜はスキー。
日曜は、サッカーの説明会。
月曜はまた別のママ友達とランチ。
火曜日は図書館ボランティア反省会…。
なぜか、毎日、在宅仕事もあるのに、埋まってしまってます。
ゆっくりするつもりだったけど、なかなか…。
でも、ころりのイベントの友達でも、食事に行きたいな~と思っているところです。


来週の月曜日3/4から、サンパーク犬山というところで、作品を委託で置きます。
ころり~まめまめ~の主催3人で、置かせていただきます。
けっこう長い間なので、また時間があったら、商品を追加していこうと思います

IMG_1273 - コピー

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:20  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

忙しく充実した日々ですね。
私は申告や明日は日帰りの
東京出張などでただただ
慌しいです。

ようやく昨日あたりから
温かくなりました。
春に向って元気に頑張りましょう。
けい |  2013.02.28(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

暖かくなってきて、嬉しいですね。

確定申告、たぶんうちは、今年はやらなくていいけど…やるとしても、仕事以外の医療費とか特別なときだから、あっても忘れそう。
確定申告は、大変ですね>_<

友達とランチなど楽しく過ごした後は、仕事などたまってて、やらなくてはならず、まだ、ゆったりできる日は、来そうにありません>_<

お互い、春も元気に、すごしましょう!
ぐあぱ♪ |  2013.03.02(土) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/360-99b23568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
