2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

春の用意

今日は、部活の娘は置いて、旦那と息子と私でスキーにいこうと思っていましたが、旦那が仕事が忙しく、私もいろいろ忙しく、なんだかそれどころでなくて、やめにしました。
今は、普段どおりの、息子の習い事、空手にきています。



最近、だんだん暖かくなってきましたね
ちょっとクシャミがではじめたので、花粉症だなと思い、マスクをし始めました。

最近、娘の服がもうあまりなくなってきたり、学校の靴下が汚れて悪くなってきたり…もう、とにかく、いろいろ買わなくちゃいけないものが、たくさんです。

私も、外にでる仕事の手続きで、書く書類の用意や、先ほどは、証明写真を久しぶりに撮ったり、ちょっとは、Gパンじゃない服も買わなきゃなって感じです。

イベントが終わって、ゆっくりしようと思っていましたが、なかなか無理そうです。犬を飼いたいと思って、準備もしかかってたけど、なかなかそれどころではなくて
まずは、三月中に、冷蔵庫を買い替えなくちゃいけないので、まず、見に行かなきゃ。でも、旦那も忙しくて、一緒に見にいく暇がありません。


思えば、三月、四月は、子どもの教科書などの入れ替えなどもあるし、仕事も忙しくなるし、役員会や、諸々、忙しくなるから、どう春を乗り切るか、毎日、そんなことばかり考えてます


ということで、なんとかなるとは思いますが、ブログの更新が、減るかもハンドメイドも、出来なさそう。でも、また、よろしくお願いします
14:44  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/361-94e0a0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
